良いお年を

一回りしたらまた会いましょ。

うさぎ娘




tag: うさぎ娘 うさぎ耳 水着 獣耳

ひとあし

クリスマスも終わったし試しに描いてみようかと、フライングで落書き。
前に描いたスク水からイメージを引きずってます。
角は変な感じになっちゃいました。
とりあえず可愛くない角にしようとは思ったんですけど・・・。
何かまったく面白くないな。新味も何もない・・・。

辰娘01

辰娘02




tag: 辰娘 水着

やや

何も考えずにテキトウに描いたらこうなりました。
やや変態的な感は否めません。
やや?
ややです。たぶん・・・。

スク水サンタ娘




tag: サンタ娘 クリスマス スク水

煙突がない

落書きと呼ぶにふさわしい落書きです。
クリスマスだし何か描こうと思うも、ガッツリとは描けず・・・。
とはいえ、こういうのも嫌いじゃなかったりします。

煙突がない

ブログのタイトルを
「それなりに何かしら思う」から「それなり」に短縮しました。
スッキリしました。




tag: サンタ娘 クリスマス 煙突

楽しかったです

クラブワールドカップ。
柏は結局4位に終わりましたが、
バルセロナファンの僕としてはとても楽しめました。
バルサのパスワークは凄いです。イニエスタやシャビはやっぱりスゲーです。
「うわぁー、何だよコレもー」とほれぼれします。
あんなふうに遊んでみたいよー。

上げた足に鳥

絵は話とは全く関係ありません。
こうして足をバッと上げると
“この辺”の関節が「ポキッ」と鳴るのが気持ちよくて、よくやります。
右足上げて「ポキッ」と鳴らして、左足上げて「ポキッ」と鳴らして。
体に良いのか悪いのかは知りません。たぶん毎日やってます。




tag: 体操着 ブルマー 変な鳥

すぐでした

自転車で転倒して痛めた肩や手首が回復。(別ブログ参照)
てのひらにポツポツと血豆のあとが残るものの問題なし。
擦り傷もすぐに消えるでしょう。

肩手首痛




tag: てきとうらくがき

イカ雪

珍しくコートを着ていましたね。
フードをかぶった姿が可愛かったです。
黒タイツも良かった。

イカ娘雪だるま作る




tag: イカ娘 コート 雪だるま 黒タイツ

ざつタクロース

そろそろそういう時期ですね。僕には全く関係ないですけど。
でも絵のネタにはなるので、ある意味、助かるというかなんというか。
絵はかなり雑です。線から塗りまで3分くらいでやっつけました。

雑サンタ娘




続きを読む

tag: クリスマス サンタクロース

自転車

こういう自転車に乗っています。
先日、サイクルコンピューター
(走行速度・距離の計測、時計機能などがついた機械)を
ポケットに入れたまま洗濯してしまい、
壊れたと思ったら大丈夫だった・・・と思ったら、やっぱり駄目でした。
実際の速度や距離よりも低い数値を表示するようになってしまったのです。
仕方がないので千円ちょっとの新しいものを買いました。
たまに最高速度100km超という、ありえない数値を叩き出しますが・・・
まぁいいです。概ね良好です。

セーラー服とBD-1




tag: 自転車 小径車 r&m BD-1 セーラー服

にー

実際にやられたら物凄く痛いと思うので、やられたくないです。
軽く触れる程度なら、やられれもいいです。
というか、やられたいです。

笑顔でニー




tag: セーラー服 ひざ蹴り

うろうろ

右往左往しています。

おかおとかおめめとか04




tag: 

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg

[Twitter]

@tanichiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ

[ランキング]

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム