何か癒される

「おもいで書店~♪」

しおり01

しおり02





tag: フックブックロー しおり リボン

えびせんべい食うよ

最後にえびせん食べたのっていつだろう。
久しぶりに食べてみたい気がしないでもない。

ika-chan




tag: イカ娘 えびせんべい

えびせんべい食う

フィギュアを買おうかなぁ、
なんて思って予約してたんですがキャンセルしました。
買ったこと自体に満足してその後しまったままというのがパターンなんです。
意味がないです。もったいないです。

ika-chan




tag: イカ娘 えびせんべい

つのつの

下のやつはちょっと遊びです。

角娘01

角娘02




tag:  セーラー服

つの

年明け一発目に描いたやつが気に食わなかったので、
再利用しようと思ったのでした。意味はありません。
下書のつもりで描いていたのですが、
ガシャガシャやってるのがちょっと楽しくなったのでした。

角娘




続きを読む

tag:  セーラー服

自分流の目を描くって難しい。

eye01

eye02




tag: 

耳に入ってきた言葉

そんな気分じゃないの




tag: PainterEssentials テキトー

tamesi

ツールが変わっても描き方は変わらないんですよね。

PainterEssentialsで描いてみた

PainterEssentialsで描いてみた02




tag: PainterEssentials テキトー

おかお

飽きちゃいましたとさ。

おかお




tag:  テキトー

ちよこれいと

猫も杓子も浮かれ気分の今日この頃ですが、
われ関せずという感じです。

バレンタイン



気まぐれで作ってみました。
難しいですね。


ちょこづくり

アニメーターって凄いなぁと改めて尊敬。




tag: バレンタイン絵 チョコレート アニメーション

じじいより愛をこめて

じじい横顔




tag: 爺さん

じじい萌える

じじい萌える

線は左手で描きましたが(右利き)
なかなか良い感じになったと思います。




tag: 爺さん

ぱんち

ぱんち空振




tag: 女子高生 パンチ 変な鳥

きっく

「いやぁ~んパンツ見えちゃう~でも蹴る!!

でも蹴る




tag: 女子高生 キック

ポーズ?

えんぴつです。
意味はないです。

変なポーズ




tag: 

Gさん

てっきとー。
前回からの反動。

Gさん




tag: 爺さん

わるふざけ

前々回、前回と、段々小さくなっています。
たまにはこんなのも描いてみたりして。

がーる




tag: ブレザー ちびっ娘絵

がーるず

テキトウです。

がーるず




tag: セーラー服

食べる?

スキャナがとうとうイカれてしまいました。
ひとのものを借りて使っております。

ポッキー食べる?




tag: ブレザー ポッキー バレンタイン絵

いつだっけ

節分がいつだか、いっつも分からない。
まだなんでしょうか、もう終わったんでしょうか?

鬼娘




tag: 鬼娘 節分

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[お題箱]
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[pixiv]


pixiv

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり









RSSリンクの表示
検索フォーム