ん?

着てないよ。

ん?





tag:  着てない

なんか良かった

久しぶりにフルバージョンを聞きました。
CDも借りたけど映像があるとまたちょっと違って良いですね。

しんぐ

自分と他人の目に映る色のギャップが気になります。
女性の方が色彩に敏感というのは聞いた事があります。
脳の作りだか何だか忘れたけど
男性よりも認識出来る色が多いそうです。
ちょっと羨ましい。その目を通して見てみたい。

自分と他人のPCモニタの色のギャップも気になります。
自分の塗った色に近い色で見てもらえてるんだろうかと。
見てもらえたところで下手なことに変わりはないんですけどね・・・。




tag: しおり フックブックロー おもいで書店 リボン

けっきょく

もとにもどる。
シンプルでよし。

鉈戻り




tag: 鉈ちゃん セーラー服 おかっぱ 包帯

黒く染める

髪を。

鉈蛸




tag: 鉈ちゃん セーラー服 包帯 おかっぱ

カット

鉈カット。
やっぱ、おかっぱ。

cut




tag: 鉈ちゃん セーラー服 包帯 おかっぱ 白髪 断髪

白く伸びる

白か黒か。

白く伸びる




tag: 鉈ちゃん セーラー服 包帯 白髪

ぬかった

思い出した!あいつだ!!

鉈ぬかる




tag: 鉈ちゃん セーラー服 リボン 包帯 白髪

枝打ち

鉈ちゃん、照れすぎてわけが分からない。

枝打ち



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: 鉈ちゃん セーラー服 おかっぱ リボン 枝打ち 木の上

鉈タイ

テキトウに結んでる。

タイ

あ、右腕の包帯描き忘れた。
まぁいいか。




tag: 鉈ちゃん セーラー服 おかっぱ

なたでりんご

鉈ちゃん、褒められ照れる。

なたでりんご



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: 鉈ちゃん セーラー服 包帯 りんご

其処退け其処退け

鉈ちゃんが通る




tag: 鉈ちゃん セーラー服 金網 カラーコーン 標識

鞘(さや)

とりあえず、リボンを取ってみる。

鉈と鞘




tag: 鉈ちゃん セーラー服 おかっぱ 包帯

おかげさま

おかげさまで訪問者数が1000人を超えました。
他のブログを見ると1000くらい軽く超えてるし
こういう挨拶みたいなものはどうでもいいかなと思ったんですが
今日は3月9日サンキューの日らしいので感謝の気持ちをお伝えします。
あーりーがーとーうーごーざーいーますっ。
(みんな一緒に)
あーりーがーとーうーごーざーいーますっ。
・・・・・・。

絵の女の子は「鉈(なた)ちゃん」と名付けました。
鉈が好きな良い子です。人を襲ったりサディストなどではありません。
途中で何かものすごい既出感のようなものを覚えながら描いていました。
デザイン的にはありきたりなんだと思います。
まぁでもいいです。わりと気に入ってます。

鉈ちゃん



↓鉈ちゃん初期設定

続きを読む

tag: セーラー服 リボン おかっぱ 包帯 鉈ちゃん

つぶら?

黒目がち、というか黒目だけ。

おかっぱりぼん




tag: おかっぱ リボン 黒目 鉈ちゃん

めめ

eye

eye

eye




tag: 

ニチジョウ?

試行錯誤してます。

nanosakamotokarasu




tag: 日常 なの ネジ 坂本 カラス

every day

ネジの向きがおかしい。

nano




tag: なの 坂本 カラス 日常

くまピン

もみあごとくまピン




tag: あご もみあげ くまのピンバッジ

バージョン

「おもいで書店~♪」のフルバージョンが最近聞けてない。
フルバージョンを流して欲しいものです。
CDが出てるし近々DVDも出るらしいけど
それを買うのもどうかなぁと二の足を踏む。

野辺留(のべる)しおり


ほっぺ赤いバージョン。
野辺留(のべる)って名字らしいですね。
野辺留しおり。

野辺留(のべる)しおり




tag: フックブックロー しおり リボン

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム