rakugaki





tag:  テキトー

tekitou

女




tag: テキトー

どういう女

銭形と関係を持つ不二子に多少のショックを感じる人も多かろう。
乳もまれても尻触られても平気。
女の武器を遺憾なく発揮、使えるものは何でも使う。たくましい事です。
前回の、子供に優しい家庭教師不二子とのギャップが何とも言えず・・・。
エンディングの「少女、不二子」を見て感じる背徳感。
どんな幼少期を過ごしたのかと想像をかき立てる。

少女、不二子




tag: 峰不二子 少女

ぐちゅ

メインヒロインよりも
サブヒロインやカタキ役、悪女を好きになってしまうのです。

ぐちゅ子



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: ぽてまよ ぐちゅ子

あめふり

今日は雨降り。

角娘




tag: 角娘 セーラー服

上だけ・・・

気分転換に今まで使わなかったタイプのシャーペンで描いてみる。
ペンタブのペンみたいな形、太さのシャーペン。
ついでに芯の硬さも変えてみる。
だからといって絵に変化があるわけではないです。

上だけ・・・




tag: 鉈ちゃん おかっぱ 包帯 セーラー服

見た。そして、見る。

『エウレカセブン』前シリーズを見返しました。劇場版も見ました。
テレビシリーズと劇場版は設定が違うけど、どっちも良いですね。
切なくなってしまう物語に非常に弱くて、
最近弱りまくっている涙腺が崩壊しまくりです。
よく泣きます。よく泣きました。
さて、録画してある新シリーズを見るか。

絵はまったく関係ありません。

らくがき




tag: 

今更ながら

新しい「エウレカセブン」が始まるようです。
前シリーズは好きで見ていました。
再放送こそ深夜枠でしたが、
当初、放送時間が土曜か日曜の朝7時ごろで初めて見た時から
「これをこの時間に放送するかぁ」などと思ったものです。

実は放送以来、見返すことはありませんでした。
精神的にきつくなる流れや描写がいくつかあったからです。
気合を入れないと見れない感じだったんですが
この動画を見ていたらもう一度ちゃんと見ないとなぁと。
今、1話から見返しているところです(アネモネ登場!)。

お気に入りのOP曲とED曲です。

4期オープニング


1期エンディング




↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: 交響詩篇エウレカセブン 動画拝借

羽根は、こう

意味はないです。

わんぴ




tag: ワンピース

ヒントはそこに

「アニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50」という番組を見ながら、
自分だったら・・・と考えてみました。
子供の頃って特撮ものの主人公や魔法少女に憧れて
自分もそうなりたいと思うんでしょうけど、僕は一度も思った事がないです。
だから子供の頃のヒーローってあまり思いつかない。
むしろ大人になってからの方が、
アニメなどの主人公がまぶしく見えたりします。
大人になって作品を見返して、良いなあと思った人なら何人かいます。
あ、言いませんけどね。

ビキニ?




tag: ビキニ テキトー

久々シャーペン線。

らくがき

日テレ深夜で始まった『峰不二子という女』、録画しといたやつを見ました。
ストーリーは控えますが、
「最近の、ちょっとお色気系アニメのように
 乳首にボカシとか入れたりしないぞ!」
という意気込み(?)を感じます。
アナログ風な絵のタッチも個人的には好きですが好みの分かれる所かも。
あまり期待してなかったけど割と見れそうかなと思います。




tag:  テキトー

ぷりっ

尻です。
ざっくりと描いたのです。

shiri




tag: 

もてあます

大変。

もてあます

fc2ブログの画像表示の仕方がおかしくなりました。
僕が何か設定をいじってしまったのかfc2の人がいじったのか。
どちらにしろ個人的には気に入らないので今まで通りにします。

↓ちなみにこんな感じです(レッツクリック)。
もてあます



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag:  おっぱい 巨乳 手ブラ

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム