ごーすと

幽霊なんかより人間の方が怖いです。

ごーすと





tag: 幽霊 変な生き物

ちのみ

アイデアをいただき描いてみました。
む、難しい・・・。
色々いっぱいいっぱいです。
赤ん坊も小さ過ぎる気が。
でも、まぁいいです、今後の課題とします。

女性はすごいですね。偉大です。
じゃあ男はどうなんだろうと考えたら
悲しい事しか考えられませんでした。

ちのみ




tag: 獣耳 乳飲子

はらむ

孕む




tag: 獣耳 妊娠

mimi

最近、獣耳の子を描いてなかったなぁと思ったので
描いてみたけど何か違う・・・。

mimi




tag: 獣耳

なみだひきのばし

なみだちゃん、頭身アップ。

なみだちゃん



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: なみだちゃん

ながれ

SAI / 筆:濃度20~30
rakugaki01


rakugaki02

筆:濃度70~80
rakugaki03

tag: SAI

たれ・・・

ちゃった。

あいす




tag: アイス おっぱい

chalk

先日、ダイソーでチョークを購入。
とりあえず手近な板の上にラクガキ。
そのうち外に出てラクガキしてみたいです。

簡単に消えるので
スプレーなどでラクガキするより悪質ではないと思います。たぶん。
でも、エロいのとか描いちゃうと違ってくる。

雨、風で消えるような場所にもラクガキして
その儚さを楽しんでみたいと思っています。

チョーク

苦しい思いをされた方々のご冥福を祈りつつ
のんきにラクガキしていられる平和に感謝。




tag: チョーク らくがき写真

koshi

ストレッチしようとして腰を痛めました。
ストレッチ自体が怪我などを防ぐためのものだと思いますが
まさかそれで痛めるとは・・・。
日頃の運動不足が悔やまれます。

腰痛める

追記
SAIがバージョンアップしたとの情報が。
まじですか!?と思いHPを見たところ64bitとマルチコアに対応とのこと。
開発の方針としては「ただただ性能の向上」に重きを置いているみたいです。
多少の機能追加や不具合修正もあるようです(うろ覚え)。
SAIの描き心地に慣れた者としてはありがたいことです。
まだテスト版という段階なので早く完成版が出来上がることを期待。




tag: ブルマ ツインテール

む~ん

おつきちゃん。
頭上に月をいただく女の子。

つきちゃん




tag: おつきちゃん

こんにちは

こんにちは、なみだちゃん。

なみだちゃん




tag: なみだちゃん

おもいつき

風呂に入っている時にふと・・・。

なみだちゃん。
悲しい時も 嬉しい時も。

悲しいなみだちゃん

嬉しいなみだちゃん




tag: なみだちゃん

出ない

びっくりするほど やる気がない。
そんな日々が 続くこのごろ。

nothing




tag: テキトー

K

こんなの描いた事もあったなぁ。
去年だか一昨年だかに模写したやつです。

yui




tag: けいおん!

nigao

数年前のもの。
似顔絵は無理だなと思ったものです。
人物のチョイスはテキトウです。


アリタさん(くりぃむしちゅー)
アリタさん


ハラダさん(ネプチューン)
ハラダさん

ナカオカさん(ロッチ)
ナカオカさん




tag: 似顔絵

yaruki

やる気って何かね・・・。

やる気なし




tag: テキトー

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[お題箱]
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[pixiv]


pixiv

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり









RSSリンクの表示
検索フォーム