十二年待ってください

一回りしたら

年の初め(正確には二月)にこの子を描いたのがつい先日のよう。
本当にあっという間の一年です。
年内もう一回、描くか描かないかというところですが
一足お先に 「良いお年を」 。





〈追記〉

楽しそうだったので。



極太マッキーで描いているそうです。





tag: 角娘 辰娘 セーラー服

イブか・・・

サンタ「誰か私にカレシをプレゼントしてくれないかなぁ・・・」

トナカイ「そっすね・・・」

サンタ娘04




tag: サンタ娘 トナカイ娘

リハビリ的な

久し振りに描いて見ようかなぁと思い下書中。

らくがき0016



ご存知の方も多いと思いますが
宮崎駿が照樹務(てるきつとむ 又は てれこむ)名義で
脚本・絵コンテ・演出等で参加している
『ルパン三世2ndシリーズ』第145話「死の翼アルバトロス」と
第155話(最終話)「さらば愛しきルパンよ」。
その中のエマニエル婦人風不二子(第145話から拝借)。
DVDレンタルされているので(25・26巻)見たことのない方や
もう一度見たいという方は是非。
色んなものが詰め込まれていて良いです。
不二子が可愛いです。
いくつか前の記事でサンタ娘を描いて思い出しました。
ホント、色んなものから色んな部分で影響を受けています。

fujiko (145~)   fujiko (145~) 02




tag: らくがき写真 ルパン三世 峰不二子

片割れ

スケブ007

数年前に描いたものが出てきたので。
当時、同じものを2枚描いて1枚を某画材店内のコミュニティーブックだか
コミュニケーションブックだかにペタッと貼ってきました。
同じものと言っても手描きの複製なので微妙に違いますが
もし捨てられてなければ今頃誰かの手元にあるはず。
まぁ、なくてもいいですけどね。




tag: サンタ娘 犬トナカイ

何も思わない(嘘)

せんとういん 01

こんなのどこかで見たことある気がする。
深い意味はありません。




tag: 戦闘員くん

りらっくす に

サンタ娘03




感動したので。






tag: サンタ娘 動画拝借

りらっくす

サンタ娘03

ガッツリ描きたいと思いつつ・・・。




tag: サンタ娘

やる気がないのは伝わる



そういうらくがきです。

12120702.jpg

追加。
どっちもどっちです。




tag: はだからくがき

らくがき12/12/05



テキトー。




tag: サンタ娘 トナカイ娘

サントナ、煙突の入り方

去年だか一昨年だかに描いたもの。
どうせ誰も見ていなかっただろうと
自嘲しつつ再び載せてみます。

クリスマス色々02-02

こちらは今回描いたもの。
煙突の入り方を再考。

サンタ娘02



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: クリスマス サンタ娘

むすめさんた

サンタ娘01

新味がない。




tag: クリスマス サンタ娘

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム