ムッ







↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: らくがき

アラか

らくがき017

アタリ 兼 ラフ + 仮塗り。
ちょこちょこと色を置いてスポイトで拾って馴染ませるように塗ります。
それを繰り返しながら着地点を探します。

あ、この絵の続きはないです。




下半

らくがき016

ビミョウなバランス。




くわえる

鉈ちゃん咥える




tag: 鉈ちゃん

どうでもよい見解 ※注・エロ(?)

らくがき015

先日他界された映画監督の大島渚さんは
映画『愛のコリーダ』が芸術か卑猥かで問題にされたときに
「卑猥で何が悪い」と言ったそうです。
まだVHSが全盛の時にビデオを借りて見ました。
エロスはありますが卑猥という言葉が雅語的表現にすら聞こえる現代的価値観
で見ると芸術と言えるのかなと思います。
DVDレンタルがあるのなら見てみるのも良いと思います。
阿部定事件をモチーフにしていて面白いです。(注・刺激的かも)
言うまでもなくアダルトDVD的エロとは違いますが
昔の人にしてみれば充分エロくてヒワイだったんでしょうね。
そういえばロマンポルノというものを見たことがないので
一度は見てみたいものです。

美の巨人たち 01

美の巨人たち 02

テレ東『美の巨人たち』。ルノワールの回でした。
美術・芸術系の番組を見ていて、たま~にこういうのが映されると
「ゲイジュツだからオッケーなんだね・・・」と思います。
世の中が性に対して明け透けになり過ぎると面白味がないですが
閉ざし過ぎもいかがなものかと個人的には思います。
まぁ、いつの時代も抜け道みたいなものは無数に存在するねすけどね。




tag: 写真もあるよ

5000

鉈ちゃん5000   らくがき0018

鉈ちゃんです。
訪問者数5000を迎えることができました。
ありがとうございます。




tag: 鉈ちゃん らくがき写真

二十

蛇頭ちゃん 成人式仕様

蛇頭ちゃん、成人式仕様で再利用。





↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: 蛇頭ちゃん 成人式

へびさいしょ

蛇頭ちゃん、始めはこんな感じでした。

蛇頭ちゃん 00





『団地ともお』アニメ化ですって。
楽しみです。見ようっと。




tag: 蛇頭ちゃん

赤へび青へび

メデューサちゃん「かむぞ!!」

へびー's「しゃー!!」

赤

青




tag: メデューサちゃん

年が明けてからというもの・・・

蛇頭 02 仮

お絵描きのペースが上がらないという怠惰。




2013

蛇頭ちゃん

明けましておめでとうございます。

僕の年末年始は
酒、そば、酒、おせち、酒、雑煮、酒、ぺヤング、酒という日々。
父や義兄と酒を飲み、姪っ子とはDSで遊び、姉からは「太った?」と言われる
そんな日々でした。
新年も三日経ち正月気分も一段落といったところで今年初めての更新。
蛇頭ちゃんです。
色々考えたのですが結局この形にしました。
数パターン描こうと思いましたが
先ほど申したとおりの年末年始だったため描けず。
気が向いたら別の機会に・・・。

とりあえず今までどおりに絵を描いていこうと思います。
今年も宜しくお願いします。




tag: 巳年 蛇頭ちゃん

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム