こんな植物

人草

色々と難しいです。




tag: れんしゅうらくがき

ぬりれん04/28

クリスタ練習 17




tag: れんしゅうらくがき

今日のぬりれん

クリスタ練習 16

ここ最近、ずっとクリスタだけ使っています。



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: れんしゅうらくがき

23日だけど

22日で猫の日 02

昨日の絵が何かアレだったので。




tag: れんしゅうらくがき

22日

22日

毎月22日は猫の日って
何かの番組で言っていたので。
諸々、気に入らない絵ですが自戒の意味でアップ。

関係ないですが
『翠星のガルガンティア』面白いですね。
チェインバーの可動フィギュアが出たら買ってしまいそう。




tag: らくがき

処分処分

らくがき 0021

お絵描き前の手慣らしとしてこういうラフを描いたりするのですが
こんなものだけでも結構溜まっていくので
いらないものを処分していきます。
過去のものを見返して分別していく作業は面倒なので
今度からは描いたそばから捨てていこうと思います。



↓良かったので。






tag: らくがき写真 動画拝借

くりぬりれん 3

クリスタ練習 15

昨日に引き続き以下略。




tag: れんしゅうらくがき

くりぬりれん 2

クリスタ練習 14

ザクザクザックリテキトウに。
昨日に引き続き、昨日とは違う感じで。




tag: れんしゅうらくがき

くりぬりれん

クリスタ練習 12

クリスタの練習をしようと何となく描き始めて
テキトウにガリガリと塗り続けていました。
色々と間違えていますが、まぁいいです。
とりあえずは感触の確認です。



↓可愛かったので。






tag: れんしゅうらくがき

ちがうくりーん

ゆきこ 03 02

イマイチです。
こういうことじゃない。



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: らくがき

くりーん

ゆきこ 03 01

デジタルのきれいな線って描けないんです。



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: らくがき

じゃいあんと

女巨人 01

『進撃の巨人』をアニメで初めて見たのですが
きつい描写が少しありました。
ちょっとしんどいけど、といあえず次回も見てみます。

あと、やっぱり思ってしまうのですが
巨人に女(雌?)はいるんですかね。



↓面白かったので。





↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)

続きを読む

tag: はだからくがき

KOSHI

腰を痛めて爺さんのように

ぎっくり腰の軽度のやつをやりまして若干の前傾姿勢を強いられております。
痛みはありますが激痛というほどではなく体勢や動き方などを心得てきたので
なんとかなっております。
ただ、ちょっとしたものを運んだりする時はちょっと怖いです。




tag: 爺さんらくがき

理想と現実?

眼ちゃん。
アイスをあげたら喜んでくれました。

三白眼ちゃん 003

という理想。
現実はこっち。
リアクションは少なめです。

三白眼ちゃん 004

何も考えずに描いたため
前回のものも合わせて3つの絵のバランスがバラバラ。




tag: 三白眼ちゃん

えいぷりる

三白 眼

エイプリルフールですね。
なんだかまるでエイプリルフール以外では
嘘をついていないような雰囲気がありますが
みんなそれなりに嘘をつきながら日々を過ごしていたりします。
嘘も方便というし嘘つくこと自体を悪とするつもりはないですが
「私は嘘をつきません」みたいな顔をされると
「なんだとこのやろー」と思ったりもするわけです。
思ったりしながら、そういう人とは距離をとり始めるわけです。

絵の女の子は三白眼(みつしろ まなこ)ちゃん。
この目つきのせいで誤解されやすいのです。




tag: 三白眼ちゃん えいぷりるふーるらくがき

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム