そうじき

掃除機とヒーターを買った

長年使ってきた紙パック式の掃除機が大分くたびれてきたので
紙パックが切れたのを機に買い換えました。
流行りのサイクロン式というやつです。今更です。
ちょっと前の型ですが手頃なお値段で選びました。いい感じです。
ついでに小さなヒーターを買いました。
机で絵を描くときのお供です。
以前はコタツで描いていたのですが
腰を悪くするのとダラダラしてしまうので
これはやっぱり机だろう、ということになりました。
でも真冬の寒さに耐え得るか分からないので「とりあえず」です。
よし来いっ、冬っ!



↓ふと思い出して、勝手にグッときたので。
 『名探偵ホームズ』op & ed









tag: 生活らくがき 動画拝借

ねこ娘 2

ねこ娘 02

鬼太郎(たぶんシリーズ第5期)の再放送をまた見ました。
ねこ娘の衣装は毎回違うのかと思いましたが
数パターンのローテーションで回しているのかもしれませんね。
ねこ娘、可愛いです。



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘

れんしゅう131028

クリスタ練習 35 ラフ

クリスタ練習 35

クリスタ練習 36 ラフ

クリスタ練習 36




tag: れんしゅうらくがき

れんしゅう131025

クリスタ練習 34




tag: れんしゅうらくがき

イラムキ

ツリメ美不機嫌

マッチョ練習 01



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: れんしゅうらくがき

あかるくなるね

ウィッチ&パンプキン




tag: ハロウィン かぼちゃ 魔女

ねこ娘

ねこ娘

昨日『ゲゲゲの鬼太郎』の再放送を偶然見ました。
最近のシリーズだと思うのですが
ねこ娘がちょっと洒落ていて可愛かったので描いてみました。
だいたいこんな感じだと思います。
次回予告を見たら毎回、服装が違うっぽいです。やるなぁ。




tag: ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘

パンチラプキン

パンチラプキン

短いスカートでかがめば、そりゃあ見えます。

らくがき 0035

すけっち。




tag: ハロウィン かぼちゃ

マイ基本

体のバランスメモ 00

体のバランスメモ 01 体のバランスメモ 02

僕の場合はとりあえずこんな感じですかねぇ、今のところ。
後ろや横は省略。
正確ではありません。イメージ先行です。
正確である必要もないと思っています。
デフォルメだってバンバンしますもの。
とは言うものの知識としては持っておきたい物もあります。
あと、バランスは取れていた方が良いと思います。
バランス取るの難しいっすね~。




SCMart 人体解剖模型 アナトミー 人体模型 フィギュア 医療用 観賞用  女性 肉肌色 Vol2SCMart 人体解剖模型 アナトミー 人体模型 フィギュア 医療用 観賞用  女性 肉肌色 Vol2
()
manyou

商品詳細を見る


ほしいーーー!
でも高いーーー!!
中国からの発送というのも怖いーーー!!!



はじらい開脚

おまけ。
たまにはコッチ方面も。
ちゃんと描いてピクチブの方にでも上げようかしら。



tag: れんしゅうらくがき

なぞおぶじぇ

ツリメ子あぐら

ということです。
背景の意味はありません。
ぼーっと描いていたらこうなりました。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき1003

らくがき 0034

テキトー。
色々と見つめ直したい。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき1002

らくがき 0032

らくがき 0033




tag: れんしゅうらくがき らくがき写真

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[お題箱]
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[pixiv]


pixiv

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり









RSSリンクの表示
検索フォーム