走った



今日もどこかで運動会をやっていたようです。
実況やら音楽やらが聞こえてきました。




tag: 運動会

走る



今日は運動会の所もあるようです。
僕が子どもの頃と違って最近の運動会は今の時期にやったりするんですね。




tag: 運動会

れんしゅう140523



練習。




tag: れんしゅうらくがき

ふぃふぁ

usagi-girl 02 201101 加

過去絵。少し加筆。
今日はFIFA(国際サッカー連盟)が創立された日だと聞いたので。

14051601.jpg

あと、らくがき。

漫画 ちーちゃんはちょっと足りない

あと、漫画を買いました。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき140515



らくがき。

記事を書く画面のデザインが少し変わっていて戸惑う。




tag: れんしゅうらくがき

れんしゅう140513



練習。




tag: れんしゅうらくがき

れんしゅう140512

14051202.jpg

練習。




tag: れんしゅうらくがき

れんしゅう140511

1405110102.jpg

練習。
元々そんなにエロい絵でもなかったのですが
自主規制でハートを入れてみたら返っていやらしくなった気がします。
これはこれで良いです。




tag: れんしゅうらくがき

れんしゅう140510



練習。
何かアレな感じの絵もありますが、まあいいです。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき140505

アラレちゃんとがっちゃん 02

こどもの日だし何か描こうと思いましたが
何も描けなかったので
練習落書きにテキトーに色付けておしまい。




tag: Dr.スランプ

みどりの日 2014

みどりさん 02

則巻みどりさん。




tag: Dr.スランプ

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg

[Twitter]

@tanichiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ

[ランキング]

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム