らくがき141031



ガサガサ描いてザクザク塗る。


かぼちゃとゴリラ

おまけ。





tag: ハロウィン かぼちゃ

写真141030

遊んできました。

カバ つり銭 01 カバ トラの上 01

カバ タンポポ 01

カバ 水場 01

ペンギン 飛べるかな 01

ペンギン どんぐり 01

どんぐり 01

ジンベエザメ 苔 01

ワニ 秋 01

ゴリラ クローバー 01

ゴリラ 秋を感じる 01 ゴリラ 秋を感じる 02

ゴリラ 対マンティス 01

ゴリラ 木の上 01

ゴリラ てっぺん 01




tag: 写真

らくがき141028



銀行で色々と手続き。
その待ち時間に描いた爺ちゃんをテキトウ塗り。




tag: れんしゅうらくがき

はろいん

14101902.jpg

なかなか縁がないので忘れそうになるイベントです。




tag: ハロウィン

らくがき141017

14101701.jpg

アナ線、デジ塗り、ざっくり。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき141011

14101101.jpg 14101102.jpg

水彩。

パレット

パレットです。
元は仕切りの数が少なかったので
\100店のプラスチックのパレットをカットして
貼り付けて使っています。




tag: れんしゅうらくがき 水彩

らくがき141009



水彩。

ガチャ ミギー翼

アニメ「寄生獣 セイの格率」第一話を見ました。
思っていたより良さそうです。
平野ミギーの可愛さも、これはこれで良い感じです。




tag: れんしゅうらくがき 写真

写真141007



手前の住宅が邪魔ですがトリミングせずそのまま。

DSC09133.jpg DSC09131.jpg

よく見ると全てに売り切れのランプが付いていました。
使われていないだろうとは思うのですが・・・。

DSC09166.jpg

朽ちた丸太が良い雰囲気です。

DSC09174.jpg

森へ・・・。




tag: 写真

らくがき141005



水彩でザックリと。




tag: 水彩

HDDがー

14100201.jpg

外付けのHDDが突然、逝きました。
今まで描いた絵や撮った写真の数々がさようならです。
古いものを引っ張り出してきて使っていたので寿命を迎えたのだと思いますが
こうなる前にもっと気を配っていればと後悔。
これがPCの恐ろしい所です。
物理的には軽くならないし気分は重くなるばかり。
ということで久し振りに水彩で描きました。
突然消えることのないやつです。




tag: 水彩

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[お題箱]
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[pixiv]


pixiv

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり









RSSリンクの表示
検索フォーム