ゼウシくん 2

ゼウシくん 02

第2期が始まるみたいですね。 → おにくだいすき!ゼウシくん
絵は以前描いたものを使いまわし。





tag: ゼウシくん

お久し振りの

14112501.jpg   14112502.jpg

拍手のお礼ページでも作ろうかと思って描いたのですが
今まで頂いた分の拍手がふいになってしまうようなのでやめました。
描いた絵だけ上げておきます。



漫画 HelveticaStandard絵 01

あと、漫画?を買いました。




tag: 鉈ちゃん 三白眼ちゃん

やっつけ いい風呂

メカトロウィーゴ 1126の日

1126=いいふろ の日だと聞いたので・・・。




tag: いい風呂の日 メカトロウィーゴ

おれんじ色の可愛いやつ

メカトロウィーゴ 0002

メカトロウィーゴです。
7.5cmです。
可愛いです。




tag: メカトロウィーゴ

らくがき141118



ざくざく。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき141114



zakuzaku。

「先入観は良くない、確認は大切」ということを
320円で学びました。



良い感じでしたので。 → HILL CLIMB GIRL




tag: れんしゅうらくがき

らくがき141109

14110901 01

ざくざく。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき141108

14110701 02

ざくざく。
1108で、いいおっぱいの日だったようですが
尻を描いてしまいました。




tag: れんしゅうらくがき

らくがき141105



らくがき。ざくざく。

ガチャ ギター01

ガチャガチャしました。「GUITAR MEMORIES」というやつです。
開けてみると、意外と細かい組み立て式でした。
ナイロン製だけど、ちゃんと弦がある!

ガチャ ギターとマコ

できたー!かっこいー!
レス・ポールです。ゴールドトップです。
テイルピース周辺に接着剤の跡のようなものがあったり
所々粗はありますが、ガチャガチャなのでこんなものでしょう。
一応、ストラップピンが付いているので
やろうと思えばストラップを付けられそうです。
figma等のフィギュアに調度良さそうですが気力が・・・。




tag: れんしゅうらくがき

換装

ドライブ換装

先日、HDDクラッシュ事件があり
かつ、バックアップの不備により
全ての絵、写真がパーになりました。

そこでようやく定期的にバックアップをとる考えに至り
データをDVD-REに写そうとしたものの
DVD-REの容量の小ささに気付きました。
今まで普通のDVDドライブを使用していましたが
ブルーレイドライブの導入を検討、決定。
安い外付け型も考えましたが、なんとなく内蔵型にしました。
いざ換装。
作業は無事に終わり、早速データをディスクに写してみました。
他のことをしながら待っていたので、かかった正確な時間は分かりませんが
データの量が少なかったこともあり、それほど長くなかったと思います。
ともあれ、データのコピーも無事終了。ひとまず安堵。

左が今まで使用していたDVDドライブ。
右は新たに導入したブルーレイドライブをドライブベイに装着したところ。
ブルーレイを見るために、わざわざPCを立ち上げることはありませんが
何かしら、少しは遊べそうな気がしないでもないです。



自作PC

ちなみにこれが僕のPCです。
画像は別のブログに使ったていたもの。
MINI-ITXという小型の規格なので、配線の取り回し等、作業は窮屈。




tag: 自作PC

らくがき141102

14110203.jpg




tag: れんしゅうらくがき

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム