猫の日

2015021901.jpg

2015021802.jpg

にゃー。



シャーペン orenz 01

前から気になっていたので買ってみました。
ぺんてるのorenz。0.2mmなのに折れないというやつです。
今回の線もこれで描いていますが
僕の描き方だと0.2mmの恩恵というのに
いまいちあずかれていない気がします。
感触は悪くないです。





tag: 猫の日

またぽっきー



はじめは違う感じの絵だったのですが、まったく気に入らず描きなおし。
一部巷で流行りの、たくしあげ黒ビキニを取り入れてみました。




tag: バレンタインデー たくしあげ黒ビキニ

ぶらじゃ

24537720_big_p0.jpg

ブラジャーの日というのがあるようです。
絵はだいぶ前、デジタルで絵を描き始めた頃のもので
たぶん廉価版ペインターで描いてます。
色々とおかしな所はありますがまあいいです。
以前言ったようにHDDクラッシュでデータが消え失せたので
自分で自分のピクシブ画像から拾ってきました。
あと、ブラジャー論を語ろうと思ったのですが
うるさいのでやめす。



↓良かったので。
「劇場版ムーミン」スナフキンがムーミン谷をめぐるOP映像が公開!




tag: ブラジャーの日

肉の日



まんが肉の元祖というとこのあたりでしょうか。
この絵を描くにあたって「ギャートルズ」の画像を検索してみたら
昔見た印象と違って、そんなに美味しそうではありませんでした。
生肉だし皮の色も食欲をそそりません。
「まんが肉」で検索すると、こんがり焼けた美味しそうな絵が出てきます。
これはどこからきているんでしょうね。




tag: 肉の日

過去ツイン

なんだかツインテールの日らしいので過去絵を上げておきます。

初音ミク 002

2番目くらいに描いたミクさん。

中二病03凸守

凸守さん。
サムネイルはありませんがクリックすれば大きく表示されます。

むろみさん 004

ツインテールとは違いますが、こんなのもあったので。
むろみさん。




tag: ツインテールの日 初音ミク 中二病でも恋がしたい 波打際のむろみさん

節分 2015

2015013002.jpg

幼い頃に豆まきをしたという記憶はありますがおぼろ気です。



↓拍手コメント返事

続きを読む

tag: 節分

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり










RSSリンクの表示
検索フォーム