ゆーえふおー



UFOの日。
前にもこんなのを描いた気がします。





tag: UFOの日 グレイ 宇宙人

もーもー



※ 音が小さいのでイヤホン等で聞くのが望ましいです。

ウシガエルが鳴いていたので撮ってきました。
鳴き声がぶつ切りに聞こえることがありますが
音声の異常ではなく実際にそう鳴いています。
風が強かったので風切り音が入ってしまいました。




tag: ウシガエル

むしさいんぷら ※注意・虫画像



15061503.jpg

とんぼ。
デビューしたてなのか簡単に捕まりました。
羽を持った方が良いのかもしれませんが
羽ばたくのが見たくて胴体を持ってしまいました。

15061501.jpg

たぶんコガネグモ。
捕食シーンが見られそうで見られず。

15061504.jpg

口直し?のアジサイ。
ご近所さん宅のものが立派だったので撮らせていただきました。

15061101 プラモデル

あとプラモデルです。
ある程度の思い入れがないと買わないので
際限なくということはないと思いますが
まだもう少し増えると思います。




tag: とんぼ クモ ガンプラ

らくがき 150613



2015061302.jpg

可愛い女の子が出てくるアニメを見ながら描いたりしていました。




ビッケ



バイキングの日だそうです。
ビッケとチッチです。




tag: 小さなバイキングビッケ バイキングの日

けろけろ

2015060601.jpg

かえるの日らしいです。



15052201 漫画 波よ聞いてくれ(1) ベアゲルター(2)

15060301 漫画 機動警察パトレイバー(21,22)

15060401 漫画 機動警察パトレイバー(9,14,15,18,19,20)

最近買った漫画。
パトレイバーはいつの間にか紛失してしまって買い直しです。
初版がいいなーという小さなこだわりがあるため
順不同の変則的な買い方になってしまいました。
作品自体が20年ほど前のものなので擦れや変色等ありますが
状態の比較的良いものを選んでいます。

15060302 プラモデル

買ったプラモデル。
シャアが操るズゴックがジャブローで見せたあの動きは
強い印象として残っています。
まるで忍者のように鋭く、それでいて見た目に愛嬌もあり大好きなMSです。



(追記)
SDガンキャノン、完成。

15060701 プラモデル

15060702 プラモデル

15060703 プラモデル

ガンキャノン自体はだいぶ前にできていたのですが
ビームライフルに手間取りました。




tag: ベアゲルター 波よ聞いてくれ 機動警察パトレイバー ガンプラ

もんろー



マリリン・モンローの日というものがあるらしいので
あのシーンを記憶を頼りにザックリと。しかし顔が決まらず・・・。
マリリン・モンローの映画はいくつか見ているはずなのですが
ほとんど覚えていません。
スーパーマンの日というのもあったので
スーパーガールを描こうかとも思ったのですが
自分が、より描かなそうな方を選んでみたのでした。




tag: マリリン・モンロー

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[お題箱]
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[pixiv]


pixiv

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり









RSSリンクの表示
検索フォーム