らくがき 170527

2017052701photo.jpg

2017052702photo.jpg

2017052703photo.jpg

久しぶりにこんな感じ。
スケッチブックが結構余っています。





tag: 水彩 スケッチブック

こなん

2017052101aa.jpg

2017052101b.jpg

「お題箱」から。
『名探偵コナン』 の 赤井秀一 × コナン × 安室透。
『コナン』 をちゃんと見たことがないのでよく分かっていませんが
赤井秀一と安室透の名前が演じる声優さんにかかっていて
シャレが利いていますね。
もしかしたらキャラクターもそこに寄せているのかなあ
などと勝手に想像しています。



(追記)

ぴょん吉さんのブログ 「トキフルトーイ」 に
またしても私の絵を飾っていただきました。
感謝感激雨ほよよ!!




tag: iPadPro ApplePencil Procreate 名探偵コナン

てれさ

2017051501 02

「お題箱」 から。
『さらば宇宙戦艦ヤマト』  テレザード星のテレサ。
ポーズはだいたい一緒でプロポーションだけ変えました。
オリジナルのバランスはちょっと凄くて真似できません。



2017051502 2

お気楽バージョン。



(追記)

すてらさんのブログ 『花のいのちは結構長い』
絵を飾っていただきました。
ありがたきこと風の如し!




tag: iPadPro ApplePencil Procreate さらば宇宙戦艦ヤマト テレサ

ゆきむら~る

2017051202.jpg

「お題箱」から。
『真田丸』 の 真田幸村 です。
真田丸感がないことに描いてから気付きました。



2017051201photo.jpg

figma R・田中一郎(『究極超人あ~る』)です。
よく見ると両足とも左です。
Rくんならさもありなん…いやいやいや。
販売元に連絡してパーツを送ってもらいました。
いまはちゃんとしています。

子どもの頃に友人のお兄さんが持っていた漫画で知り好きになりました。
文科系の部活やオタク的なノリをえがいた走りなのではないかと
勝手に思ったりしています。
私のオタク的原体験ともいえる作品で
多少の思い入れがあるので購入したのでした。




tag: iPadPro ApplePencil Procreate 真田幸村 R・田中一郎

あねもね

2017050401.jpg

『交響詩篇エウレカセブン』が劇場版3部作で公開されるそうなので
描いてみました。
アネモネとガリバーです。
好きな作品の一つですが見るのに体力と精神力が要るので
正直、そう何度も見られません。
当初、これが日曜の朝7時に放送されていて
ちょっと驚いた記憶があります。

映画『交響詩篇エウレカセブン』





描いてる動画です。





何となく思い出したので。
「You'll Never Walk Alone」 Gerry & The Pacemakers
フットボールファンにはお馴染みの曲。




tag: iPadPro ApplePencil Procreate 交響詩篇エウレカセブン アネモネ

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム