とりとい

「トキフルトーイ」 の ぴょん吉さんに
絵を飾っていただきました。
しかも今回はお礼イラストまで!!

0730toritoi.jpg

か・わ・い・い!!
私が正月に描いた干支絵の 酉娘
ぴょん吉さんのキャラクター 杜衣ちゃん(ヒヨコ風)を
並べて描いてくださいました。
交わる視線…ん~たまりませんです。

0730toritoi_nitama.jpg

そしてもう1パターン
目から鱗の煮卵バージョンもいただきました。
煮卵…この発想はありませんでした。
おもしろ可愛いです!
衣装もちゃんと煮卵色に。
杜衣ちゃんの青い衣装はさしずめ青い鳥。
幸せを運んでもらいました、ありがとうございます!!
あああ嬉しさっ




らび

2017072801.jpg

「お題箱」 から。
黒いライオンラビットの女の子。

2017072802.jpg

別パターン。サクッと。



このあたりにもうさぎ娘の過去絵があるので
よろしければどうぞ。








tag: ClipStudioPaint 擬人化

といぷーちゃん

2017072002.jpg

「お題箱」 から。
トイプードル(♀)の擬人化。

2017072001.jpg

もうひとパターン。



2017071203photo.jpg

おまけ。
登るヨシヒコ。



(追記)
すてらさんの 「花のいのちは結構長い」
絵を飾っていただきました。
ありがたきしあわせ!!




tag: SAI

ぴぐよし



新しい仲間が増えました。
ピグモンです。
身長1m、体重10kg。
友好怪獣です。

デザインはおそらく2000年代に入ってからの新しいものなので
初代ウルトラマンに登場したものとはバランス等異なるのですが
初代デザインのフィギュアまたはソフビの発売は当分なさそうなので
待ちきれずに仕方なしという感じで購入しました。
\500程度のものをポイントで購入したので痛手はありません。
気に入らなくてもまあいいかというくらいの気持ちでしたが
実物を目にするとこれはこれで意外といいかもしれないと思いました。
良かった良かった。
それにしても、ヨシヒコとピグモン。
どちらの顔も凄いな…。




tag: 勇者ヨシヒコ ピグモン

ゆうしゃうと

2017070605photo.jpg

いただきました!
なんてありがたいのでしょう。

2017070606photo.jpg

『勇者ヨシヒコ』
いい顔だー。コアラもいい!
これはダンボールスライムなども作らなければならないか。

2017070603photo.jpg

ムンクの 『叫び』
小~中学生時代の美術で
皿に絵を描いて焼き付けるというものがあって
そのモチーフに選んだのがこれでした。
こちらもいい顔してますね。

2017070604photo.jpg

しかし、まさかのいただき物でした。
はあ~、ありがたやありがたや。




tag: figma 勇者ヨシヒコ ムンク 叫び

ポケじゃないモン

2017070102.jpg

ピグモンのフィギュアかソフビがほしいとずっと思っていますが
これというものに出会ったことがありません。




tag: ピグモン

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム