たなばた

全体像を描くのが面倒だったので
とりあえずアップでごまかしてみましたが
なんか駄目です、気持ち悪い。
どうにもクリスタの塗りに慣れない。
SAIと同じ感覚でいけるかな、と思いきや、やっぱり違いますね。
でもクリスタに慣れたいと思っているので引き続き練習です。

今日は七夕ですか。
ずっと互いを想い続け年に一度の再開を果たす。
その心境いかばかりか想像もつきませんが
きっと大変なものなのでしょうね。
燃えるな~。なんか燃えるな~。

今日、会える




スポンサーサイト

tag: 七夕 織姫 ClipStudioPaintPRO

コメント:

こんにちは。

織姫様だ!
清楚な感じで良いですねっ。

あ、たしかに塗りがちょっと今までと違う感じがします。
でもこれはこれで(*´ω`*)

なんだろう、じょご様が燃えるとかいうととんでもなくエロく感じる・・・w

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。

七夕にちなんで描いてみました。なんちゃって織姫です。

塗りなんですよねぇ・・・。色の混ざり方が気持ち悪いというか・・・。
なまじ数値の設定とか細かく出来るとそこで何とかなるんじゃないかと
淡い期待を抱いてしまいます。無駄にあがいている気がします。

一年ぶりの再会。いつも清楚な織姫もこの日ばかりは・・・
と想像する僕の脳みそ。

No title

うぉぉぉ 七夕じゃー(謎)

すごくステキなイラストだったので、一日遅れですがコメントさせてもらいました~

織姫様、やわらかーい色塗りでとってもきれいです!!服の感じが特に透明感があって、塗りなれていないなんて信じられないっス!!

新しいソフトに慣れるまでは大変そうですが頑張ってくださいね~

Re:No title

>明日からニートさん

はい、七夕でごわすっ。
コメントありがとうございます~。

塗りの感触が違うんですよねぇ。しっくり来ないのです。
ちょっと塗り方を変えてみようかなと考えております。
見た目はあまり変わらないかもしれませんが
気持良く塗れるように頑張ってみます、でごわすっ。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム