単一

ひとの真似して描いてみた。
ガシガシ。

単眼




スポンサーサイト

tag: 単眼 セーラー服

コメント:

No title

こんにちは。

おぉう!
なんですか!このカワユらしさわ!!
一つ目でセーラーとは恐れ入りました(*´ω`*)

お目々だけ単品で見ると妖艶ですねぇ!

No title

ぎゃぁぁぁこえぇぇぇ!!

って思ったのも一瞬で実はかわいいんじゃないかなと思います

それにしても一個前の記事の女の子の全裸はエロすぎた(鼻血)

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。

初めて単眼というものを描いてみました。
自分で描きながら「凄いなコレ」と思ってしまいました。笑

もっと可愛い目でも良かったかなと思いますが
ガシガシ描いていたらこんな事に。
次に描く事があったら可愛い感じにしてみたいです。

Re:No title

>明日からニートさん

実際、怖いです。笑
怖いものを可愛い風に見せているのかも。

前の記事の子は、線をあと一本足すかどうか少し考えました。
一本足すだけで別物になるので・・・、いや、ならないかな?
とりあえず無難な方を選びました。笑

No title

これは良い単眼ですね。
ペロペロ

Re:No title

>下町金魚さん

ありがとうございます。
そう言っていただけて良かったです。
実は下町金魚さんの影響を多分に受けてます。
てへぺろ。(今更)

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム