出ない

びっくりするほど やる気がない。
そんな日々が 続くこのごろ。

nothing




スポンサーサイト

tag: テキトー

コメント:

No title

ワタシもです(挙手)

あっついとやる気でないですよね~

といってもエアコンがんがん効いた部屋もやる気出ませんよね~

適温の部屋でお互い頑張りましょ~!!

Re:No title

何もしたくな~い、という時ってありますよね。
今、そんな感じです。
オリンピックで頑張ってる選手たちを見て
僕もやる気を出さないとなと思っております。
頑張りましょう。

No title

こんにちは。

暑さに色々と持っていかれてしまいますよねorz

やる気と画力と体力を置いていって、体重を持っていって欲しいものです。

じょご様、どうぞお体ご自愛くださいませ(´ω`)!

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
僕も少し体重を持っていってほしいです。
お互い、この暑さにやられてしまわないように気をつけましょう。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム