ヨジノボルアソビ(仮)

(仮)




スポンサーサイト

tag: 獣耳 母子

コメント:

No title

こんにちは。

子ケモ耳さんが成長している!
なんてキュートなおしっぽなんでしょう。
ケモシリーズとして連作化して欲しいなぁなんて(*´∀`*)

「デザインあ」なんだか惹き込まれますよね。
自分も「解散!」好きですw
なんで時計は丸いデザインなんだろう・なんでエレベーターは各階と直通止まりに分かれているんだろうなどの何でコーナー(?)も良いですね。
無意識に使っている物がこんなに効率の良いデザインだったんだ!と改めて気付かせられたりします。

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。

クロコさんの子ケモ耳アイデアをありがたくいただきました。
ヨジノボル~はラフな線ですが、乳飲子の方よりマシかなと思います。
面白そうな絵が浮かべば、また描いてみたいです。

『デザインあ』面白いですよね。デザインを感覚的に楽しめます。
「解散!」を見ていると「お疲れ様!」と言いたくなってくる。笑
この番組を知ったのは割と最近で、知ってからは“毎週録画”です。
長く続いて欲しいものです。
ちなみに、同局の「0655」や「2355」なども好きです。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム