真っ赤に流れる僕の血潮

そういうことじゃない。

ghostではない




スポンサーサイト

tag: 変な生き物 ぼくらはみんないきている

コメント:

不思議ちゃんキャラ(*´∀`*)

こんにちは。

可愛いだけではない不思議な要素を含んだキャラですね。
NHKのみんなの歌のPVに出てきて動いて欲しいなぁと妄想してしまいました(^o^)

前回の記事でUPされていたお絵描きの量が半端なくてびっくりしました。
あれだけのものを忘れていたなんてなんてもったいない!
拝見したいけれどスキャンが大変そうですね('A`)

お部屋掃除お疲れ様でした。
スッキリしてこれでますます気持ち良くお絵描きできますね。
自分も見習いたいと思いますorz

Re:不思議ちゃんキャラ(*´∀`*)

>クロコさん

こんにちは。

いくつか前に描いたゴーストになる前の状態です。
どーもくんあたりと並べば不気味さが引き立つことでしょう。
「(人間)だもの」と鳴きます。(瀬川瑛子ぽく)

らくがき原稿や漫画原稿は、まとめて収納してあるのですが
前の記事の物だけ全く別の所に紛れ込んでいました。
内容を見てもピンとこないほどの忘れ方です。僕が描いたのか・・・。
スキャンは少しずつしようと思います。いずれ載せるかもしれません。

部屋の模様替えなどで多少の気分転換にはなりました。
お絵描きも楽しんでできるといいなぁ・・・。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム