りりすでぃあな

リリスとディアナ

何だかんだ言いながら
「冒険ドリランド」を見続けてしまっているわけですが
何だか可愛い新キャラが登場しまして
また見続ける言い訳が出来てしまいました。

左からリリスとディアナです。
主人公の一行とは別のグループの人たちです。
今後の進展しだいではどうなるか分かりませんが
今のところ主人公たちとは仲良くない感じです。

こんなものを描いていないでペン入れしろという感じですが
いいんです、どっちもラクガキだから。



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)
>クロコさん
 ペン入れですっ。
 カブラペンを使おうと思っていますが
 かなり久し振りなので、まずは練習して慣れる所からです。ふぅ~。
 もう少しお待ちください。





tag: 冒険ドリランド

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム