じゃおうって?

邪王真願

中二病というほどでもないですが僕も色々と妄想したことはあります。
ロックスターとかサッカーのスター選手とか。
じゅうぶん中二病でしょうか?
さすがに剣と魔法みたいな感じの妄想はないで・・・いや、
あるかなぁ・・・。
他の人たちはどうなんでしょう?



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)
>もげ郎さん
 コメントありがとうございます、嬉しいです!
 お互い楽しんで絵を描いていけると良いですね。





スポンサーサイト

tag: 中二病でも恋がしたい 小鳥遊六花 邪王真眼

コメント:

No title

わ!
かっこええ!
そしてかわええ!

自分も中二病という病にかかった事あります
いえ、あれは不治の病でありましょう
いまだにブラックホールの向こう側にはどうしたら行けるのか
自分ならもしかして行けんじゃねぇかな本気出せば!

みたいな症状が残っています

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

あ!ありがとうございます!

やっぱり“剣と魔法”が中二病の最たるものなんでしょうかね。
となると自分の症状は意外と常識的な範囲なのかもしれないという
希望的観測を持ったりします。
でも、絵を描いたりするには中二病的要素が大切かもなぁと考えると
・・・ブラックホール、なかなか良いですなぁ。

No title

やはりファンタジーな雰囲気は分かりやすい中二の症状ですよね

自分もむやみやたらに四天王とか勝手に作ってノートに描いてた時期もありました
四天王いっぱい居すぎて全然「四」じゃないという…
は、恥ずかしい…!

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

四天王!なんか分かります。笑
何人衆とか数字を絡めると格好いいんですよね。
これはもう仕方ないです。日本人はそういうのが好きなんです。
「七人の侍」が出た時点で確定です。
柳生四天王(四高弟)とかあるくらいですし何も恥ずかしい事はないですぜ!

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム