試作

ダンボールパペット試作機

ある方のブログで箱顔の人の絵を見たのと
某漫画でおなじみの“だんぼー”ると
「パペットが欲しーなー、いっそ自分で作ってやろうかなー」
という思いとが交錯した結果の工作。
いま気付きましたがN○Kのアレにも似てる・・・。

いきなり本番は失敗するので問題点を洗い出すために試作。
本番は一辺20cmくらいにしてやろうと思ってます。
本番があるか分からないですけどね。



↓拍手コメント返事(反転してご覧ください)
>クロコさん
 そうです、あの人です。スーパー野菜人になるあの人です。
 「栗リンのことかー!!」と言ってぶち切れるあの人です。
 女体化ちぇんじしてみました。
 あと、クロコさんの箱顔とはこはこさんを真似してしまいました。
 やっちまいました。
 




tag: らくがきと写真 ダンボールパペット

コメント:

No title

ダ、ダンボー!
愛すべきリサイクルの代名詞ダンボーさんじゃないですか
なんだかお顔つきが凛々しくなっているようですが
この麗しい茶色いカラーをチープ感は間違いなくダンボーさん

はよ12巻を出しておくれ・・・(おっと失礼・・・思わず・・・)

Re:No title

はい、ダンボーの影響は大きいです。
試作機は四角い目ですが本番は丸くするつもりなので
そうしたら雰囲気も少しは柔らかくなるかもしれません。

僕はまだ単行本10巻までしか読んでいないので(しかも立読みで)
とりあえず最新刊まで読みたいっス。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム