くりぬりれん 3

クリスタ練習 15

昨日に引き続き以下略。




スポンサーサイト

tag: れんしゅうらくがき

コメント:

No title

こんにちは。

美肋骨に続き、美おぱ~い!
好物二連発だ!わ~いっヽ(゚∀゚)ノ
ごっつあんですっ!


スクワットができるまでに回復されたのですね!
うはぁ~っ、よかったよかったぁ~。
回復も順調そうでなによりです。


自分も「進撃の巨人」二話見ることができました。
じょご様がおっしゃるように良い感じにエグいですね!
エグ好きなのでオールオッケーですw
「彼岸島」を髣髴とさせる群像劇で惹き込まれてしまいました。
人外から不条理に襲われる→脱出劇から生まれる人々の裏切りや絆的なお話なのでしょうか。
原作も拝見したくなっちゃいました!
次回も視聴決定です*´∀`*

素敵な作品を紹介いただきありがとうございます!!

No title

こんにちは。

前回に続き好物二連発だ!わ~いっヽ(゚∀゚)ノ
ごっつあんですっ!


スクワットができるまでに回復されたのですね!
うはぁ~っ、よかったよかったぁ~。
回復も順調そうでなによりです。


自分も「進撃の巨人」二話見ることができました。
じょご様がおっしゃるように良い感じにエグいですね!
エグ好きなのでオールオッケーですw
「彼岸島」を髣髴とさせる群像劇で惹き込まれてしまいました。
人外から不条理に襲われる→脱出劇から生まれる人々の裏切りや絆的なお話なのでしょうか。
原作も拝見したくなっちゃいました!
次回も視聴決定です*´∀`*

素敵な作品を紹介いただきありがとうございます!!

すいませんっ!

す、すいませんっ!
同じ内容で二連投してしまいました。

コメントが受け付けられなかったので違反言語が入っているのかと思い「おぱ~い」を消して送ってみたのですが、見直すとちゃんと受け付けてもらっていたのですね。

お目汚しどうぞご容赦のほどを・・・(;´д`)トホホ…

Re:No title Re:すいませんっ!

>クロコさん

こんにちは。

こうして上から覆い被さって来るのはたまらないものがあるな~
ということで描いてみました。
そして、グシャグシャ線で見てくださる方の脳内補正に頼るという描き方。
そこに感じるごまかs・・・可能性。汗

腰はかなり良くなって足上げ(バッと蹴り上げる)が出来るまでになりました。
ただ、若干の違和感は残っているので
とにかく悪い姿勢にならないことを意識しています。
心配してくださってありがとうございます!

『進撃の巨人』以前にも人が捕食される側でえがかれることはありましたが
捕食する側の姿と食べる描写や表情がエグさを強調してますね。
さすがに巨人はいませんが現実の人間社会でもこのような不条理はあるので
目を背けられないなと思います。

コメントを自動ブロックしてしまう設定は解除してあるので
どんなワードでも大丈夫だと思いますよ。
どんどん「おぱ~い」と言ってください。笑

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム