空に近付く感じがしたものだ

屋上にて

へ~『風立ちぬ』の主人公は庵野さんなんだ。




tag: れんしゅうらくがき

コメント:

No title

これはビックリしました。
近年のジブリの声キャスティングにタレントを起用する流れ、
あまり気持ちよくは思って居なかったのですが・・・。
庵野監督じゃ~嫌いになれないよ・・・。(盲目)
ずるい・・・。

まあ、ジブリならではの恰好良い飛行機にも期待!(紅の豚の最高だった!)

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

僕も驚きました。まさかそう来るとは・・・!
どういう芝居をされるのかとても気になります。
タレントさんも色々ですが残念に感じてしまうことも確かにありますよね。
『となりのトトロ』の北林谷栄さんはさすがと思いましたけど。
『紅の豚』も良いですね。あ、加藤登紀子さんも良かったと思います。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム