たまに こんなの

らくがき 0024



面白かったので



凄いなぁ。




スポンサーサイト

tag: らくがき写真 動画拝借

コメント:

祝!!

こんにちは。

遅ればせながら訪問者7000人達成おめでとうございます!!

毎回密かに鉈ちゃんのイラストを楽しみにしてるのですが、今回も素敵な鉈ちゃんで眼福でしたっ*´ω`*
優雅と言うか雅と言うか、また違う彼女の一面を垣間見させていただきました!

下書きでたくさんポージングしているものも拝見できてムフフッです。


ラクガキング動画視聴いたしました。
はわぁ~っ!
あたりなしであんなに描けるんですね~。
素晴らしいっ!

Re:祝!!

>クロコさん

こんにちは。

おかげさまで訪問者数7000人を迎えることができました。
ありがとうございます!!
これでまた鉈ちゃんを登場させることが出来ました。
鉈ちゃん設定は少しずつ考えているのですが地味過ぎて発表できていません。
今後、ポージングも含めお見せできるように頑張ります。

寺田克也さんは本当に凄いですね。一体何がどう見えているんでしょう。
あれだけ描けたら楽しいだろうなぁ。
こういうものを見ると、ものの見え方、捉え方に対する意識が変わるというか
意識することを意識するというか、とにかく良い刺激をもらえます。
寺田さんがある記事で話されていた「観る」ということを僕は出来ていないので
まずはちゃんと観ようと思います。
「あたまの中の紙にあたまの中の鉛筆で観たモノを描いていく」(by寺田さん)
楽しく気持ちよく描けるように。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム