団地の階段で何かを叫ぶ

団地の階段で何かを叫ぶ

海行きたーーーい!!




スポンサーサイト

tag: れんしゅうらくがき

コメント:

初めまして。

こんにちは。足跡から参りました。
団地の階段の絵、拡大してみました!
小さな中に、パワーを感じました。
またお邪魔します。
ありがとうございました。

(ps:別ブログの写真も、とても惹かれました)

Re:初めまして。

>タスクさん

こんにちは。遠路はるばるありがとうございます!
人と背景を絡めた絵を描けるようになりたいので
まずは大雑把な塗りで練習しています。
大したものはございませんが
気が向きましたらいつでも御出でくださいませ。

別ブログも見てくださったのですね。
ありがたいです!

No title

青春☆
じょごさんの描かれる風景画好きです。
柔らかくて懐かしい感じがします。
子供のころ「宇宙海賊ミト」というアニメ(超マイナー)が好きでしたが、
なんだかそのアニメの風景画を思い出しました。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

ありがとうございますっ、気に入ってもらえて嬉しいです!
良い雰囲気の背景を描けるようにもっと練習します。
「宇宙家族ミト」を存じ上げなかったので検索してみました。
OP、EDの動画を見てとても興味を持ったのですが
どうやらDVDレンタルがなさそうなんですね、残念~。泣

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム