河川敷の階段で何かを叫ぶ

河川敷の階段で何かを叫ぶ

ザックリテキトーに。




スポンサーサイト

tag: れんしゅうらくがき

コメント:

お久しぶりです!

こんにちは!
私事ですが、この度スマートフォンとやらに変えまして(笑)じょごさんの絵がより鮮明に!より美しく!見ることが出来て嬉しいです(*^^*)
↓の団地の絵とあわせ、凄く爽やかな背景ですね!背景が苦手な自分は羨ましく・・という話は置いておいて。ザックリとでも、違和感無く描けるのは、相当な努力の賜物だと思います。その空間のなかで少女達がのびのびと過ごしている様子は、見ていてとても気持ちが良いです!
凄く勉強になりました(*^O^*)
それでは失礼します!

Re:お久しぶりです!

>ひっとさん

こんにちは!
スマートフォンを手に入れたのですねっ、おめでとうございます!
背景は僕も苦手ですが褒めていただけて嬉しいです。
苦手意識を克服するためにも練習練習であります。
まずは大雑把に形をとらえて大雑把に塗るということからやってみています。
多少の歪みは気にしな~いという感じでございます。笑
そうしてそのうち楽しく背景を描けるようになりたいです。
ひっとさんのお言葉を励みに頑張ります、ありがとうございます!

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム