らくがき1003

らくがき 0034

テキトー。
色々と見つめ直したい。




tag: れんしゅうらくがき

コメント:

No title

こんちは。
また、コピったよ。
制服とかって、中々書けないので、参考にします。
って何を見つめ直すの?

Re:No title

>しばいつんさん

こんちは。
テキトーで申し訳ないですが、どーぞコピってやってください。
最近、気持ち良く絵を描けてないんですよねー。
その辺をどうにかするために色々と意識しながら描こうという感じです。

No title

こんにちは。

遅ればせながら祝9000!おめでとうございます!

素敵な試作イラストもたくさん拝見できてウハウハしております。
いろんなポーズを見れて至福*´ω`*ウハァ~。
お魚ちゃんらしきキュートなキャラも見逃していませんよw

みつあみにブレザー・・・やられたっ。

見つめ直す・・・ですか。
なんだかいろいろ深い言葉で考えさせられました。
自分も頑張らねば*´Д`

凄まじい~!

こんにちは。
過去の記事でライブトークショーでイラストをマジックで書いてるの
カットしながら見たけど、凄まじくすごいね!
落書きのレベルじゃあないよね。
鉛筆で書く事あっても、マジックであそこまで書けないなぇ~。
いいものを見れて良かったです。ありがとうです。

No title

こんにちは´ω`)ノ
私の場合個性目指すと体のバランスがすごく悪くなるので(;^ω^)

個性もあって体のバランスも上手な
じょごさん尊敬します(*´∀`)

次の記事も楽しみにしてます(*^_^*)!

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。
おかげさまで訪問者数9000を迎えられました。ありがとうございます!

みつあみブレザーさんと前記事の子で何かできないかと思いながらも
なかなか形に出来ていないんですよねー。何とかしたいっす。

見つめ直す・・・はっっ、何か意味深なことを言ってしまいました。
人それぞれ色々とありますよね~。まぁ僕のは全然深くないですけどね~。笑
よしっ、絵を描こうっ。

Re:凄まじい~!

>しばいつんさん

こんにちは。
寺田克也さんの動画をご覧になったのですね。本当に凄いですよね。
あたりを取らなければ描けない僕からすると神技レベルです。
あんな風には描けませんが、見ていると良い刺激になります。
たまーに、こういう動画を拝借して載せたりもしておりますです。

Re:No title

>もち助さん

こんにちは。
バランス良く描くのって難しいですよね~。
苦手なタイプのポーズとか向きとかは特に。
ある程度描いた後、反転して見て歪んでて「キーッ」てなります。
キーキー言いながら何度も直します。
色んなポーズをバランス良く描けるようになりたいですな~。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム