10000

鉈ちゃん10000 02

訪問者数10000を迎えることができました。
ありがとうございます!
鉈ちゃんです。

らくがき 0036

らくがき 0037

鉈の柄にはお花の絵が描かれていて
鞘(さや)に描かれているのは根っこ
鉈を鞘におさめると一つながりになるイメージです。
本来なら草木を断ち切るための道具ですが
あえてお花をあしらってみました。
デザインのセンスがなくて泣けてきます。
再考の必要性も感じますが、まあいいです。



↓拍手コメント返事
>クロコさん
こんにちは。
「少年フットボール」はストリートサッカーとか流行ったらいいなー
と思いながら描いたような気がします。
キャラクターの描き分けや試合展開など分かりずらいと思いますが
読んでいただけて嬉しいです。
たまに片付けしていると自分でも忘れていたものが出てきて驚きます。
『蟲師』新作ですって。楽しみですね~。
『寄生獣』も楽しみですね。ミギーはどうなるんでしょう。
見た目はもちろん、声も気になるところです。




スポンサーサイト

tag: 鉈ちゃん らくがき写真

コメント:

No title

こんばんは。
10000アクセス
おめでとうございます。
これからも、頑張って。

Re:No title

>しばいつんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまで10000アクセスを迎えることができました。
これからも、ほどほどに頑張ります。

No title

遅ればせながら10000アクセスおめでとうございます!

毎回鉈ちゃんのイラストを楽しみにしています。
今回も素敵鉈ちゃんと再開できてホクホクです!
ラフ画がまたっ!
どのポーズもセンス良くて、じょご様の画力の爪の垢を分けていただきたい!と切実に思ってしまいました。
今回は小物好きの自分得でごっつぁんでごんす!!

今後もイラスト制作頑張って下さい!!

Re:No title

>クロコさん

ありがとうございます!
おかげさまで10000アクセスでございます。

ちょっとだけ鉈ちゃん設定を加えてみました。
色んなポーズを試しで描きましたが楽しんでいただけて良かったです。
鉈や包帯などの装備品があると色々と遊べて
ポーズを考えるのに役立ちます、というか助けられます。
ありがとう、鉈と包帯。

今後も少しでも楽しいものが描けるように頑張ります。

No title

10000!おめでとうございます!
五桁目突入ですね!

そして今回の鉈ちゃんもまぁ可愛らしい事!
どんどん表情豊かになっていってる気がします。

ラフも楽しませていただきました。
相変わらず良い線、そして美文字です。

これからも”それなり”の更新楽しみにしてます。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

ありがとうございます!
おかげさまで五桁目突入できました。

鉈ちゃんを描くのは毎回多少間が開いて
その間に色々な描き方を試したりしているので
ある程度統一感を持たせているつもりでも微妙に違っているんですよね。
表情豊かと言っていただけると
良い方に変化しているんだと思えて嬉しいです。
文字はテキトーです。サッと書いてスキャンしました。

これからもブログを更新できるように頑張ります。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム