ハロ消化

らくがき 0039

ハロウィンの時に試しにちょこちょこ描いたもの。
今年が終わる前に消化。



↓CMが公開されたらしいので。






tag: らくがき写真 動画拝借

コメント:

No title

セーラー服パンプキンちゃんのパンチラ・・・
かわええモンスターたち・・・
ビキニ魔女さんのふとましい太もも・・・
MONO・・・
ニベア・・・
キシリクリスタル・・・

気になるものがいっぱい・・・

蟲師

音楽が良かったですよね。

そこかい! という感じですが。

ゆっくり、しみじみ、進む話がいい。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

ハロウィンの前にちょこちょこと描いてみたものです。
衣装などをもっと自由な発想で考えられるようになりたいと思いました。
ニベアとかキシリクリスタル(のど飴)はこれからの季節に欠かせないです。
肌カッサカサ、のどカッラカラです。
MONOはなかなか減らないんです。練りゴムの方がよく使うので。

Re:蟲師

>三日月工房さん

ギンコの声やアリー・カーのOP曲は
いい所を突いてくるなーと思いました。
うるささがなく全体が良い雰囲気で
じんわりと広がっていく感じが好きです。
特別篇が楽しみですね。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg

[Twitter]

@tanichiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ

[ランキング]

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム