角と羽

rakugaki12092501トリ01-02

rakugaki12092501トリ02-02

以前描いた線画を塗りました。




tag: れんしゅうらくがき

コメント:

No title

こんにちは。

人外とおぱーいの組み合わせ!いやっふぅ~っ!
自分得でございます。ありがたやありがたや*´Д`

角っ娘の白ビキニの微妙なくい込み加減がまた・・・っ。
さすがじょご様。

こんな可愛いエルフさんがうちのカメラにも来てくれないかなぁ。

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。

やったー!喜んでもらえて良かったです。
やっぱりおぱーいとくい込みは大切ですよねっ。
クロコさんも分かってらっしゃる!

僕んちのカメラにもエルフさんが来てくれると
いいんですけどねぇ・・・。
はっ、僕の撮る写真がよくぶれるのはエルフさんのせいかも!?

No title

角ちゃん、超好みです!
セクシー可愛い!
たぷんってしたお胸など、柔らかそうな肉感がたまりません・・・。
お胸のサイズもナイスですね~。
それと私、白ビキニ大好きなのでほんと眼福でございます。

エルフちゃんも可愛いです。
良い太もも!
手や足に付けたアクセサリーも素敵です。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

わーいっ。好んでもらえて嬉しいです!
白ビキニっていいですよね~。僕も大好きです。
ワイヤーやパットが入っていなければ更に良いです。あれは無粋です。
大きく見せる必要はないのです。小さくても良いのです!
しまった、熱く語りすぎました・・・。

エルフちゃんのアクセサリーは自然のものであしらってみました。
いつか、こんな子が写真に写ると信じてシャッターを切っております。

いい!

こんにちは。
両方、いい!
角おねえちゃんの方はエロい。
エルフちゃんの方は可愛いですね。
UPにする前はカメラが洗濯機に見えちゃいました。すいません。

No title

ワイヤー、パット無粋のコメントに感動しました!
流石じょごさん素晴らしい感性です。
超同感でございます。
これからも白ビキニの素晴らしさを愛でていきましょう。
おっとこれ以上は自重します…

Re:いい!

>しばいつんさん

こんにちは。
両方とも気に入ってもらえて良かったー!
エロいのも可愛いのも大切ですよねっ。
カメラは以前使っていたものを描きました。
新しいカメラ欲しーっ。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

おおっ、ジャージー牛乳さんも同じ意見でしたか!
まったく、何であんなものを入れてしまったのか。
あと、パンツの大きさも重要ですね。
最近は小さくなってきましたが、一昔前は・・・。
しまった、また熱くなるところでした。
白ビキニを愛でる。良いですな~。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム