鬼娘の肌色

鬼娘買うのをやめるトリ01 鬼娘買うのをやめるトリ02

肌の色を変えるつもりなのを忘れていました。




tag: 鬼娘

コメント:

No title

こんばんは。
節分の鬼ですか?鼻がブーブーなのでゴブリンぽいです。
ちなみに、バンブーってのもペンタブですかな・・・。
今は便利な物が出ていていいですよね。

Re:No title

>しばいつんさん

こんばんは。
節分の鬼にブー鼻をつけてみました。
良い道具は欲しくなるけど自分には過ぎたものだなぁと思い至るのでした。
Bambooはwacomのペンタブの一種ですが現在はintuosの名前で統一され
以前intuosと呼ばれていたものはintuos proとされたそうです(うろ覚え)。
ホント、今は便利なものがたくさんありますね。
なかなか使いこなせてないんですけどね~。

No title

こんにちは。

鬼っ娘の虎パンのくい込みに萌えっとしてしまいました。
こんなチャーミングな鬼さんには豆なぞ投げなれぬ!

なにげにクロッキー帳の鬼マーク可愛いいなぁ!
これでお絵描き練習できたらはかどりそう*´∀`*

コメントでタブ話が出ておられるので少し乗っからせていただいて・・・。
高嶺の花の液タブさんが気になってしかたありません。
人間の欲って底が知れませんorz
それにしてもなんとも高価な代物ですね。

それより画力とやる気と根気を養えという・・・oh

Re:No title

>クロコさん

こんにちは。
やっぱりパンツはくい込んで欲しいですよねっ。
あと、豆をぶつけると効いたふりをします。
表情には出ませんが割とノリノリです。

おお、クロッキー帳の鬼マークに気付いていただけるとは!
これは鬼っ娘のアイドル的な鬼ぃさんという感じです。ラブのハートです。

液タブさんはcintiq13HDで手頃な価格になったとはいえ
やっぱりお高い買い物ですよね~。
気にはなっていたのですが、考えた結果買うのはやめました。
僕にはintuosで充分すぎだと思いました。
好きな絵師さんの多くが意外と液タブを使っていないのも大きかったです。
可能性は示されていますからね。
あとは自分次第っす!
でも誰かがくれると言うのなら貰います!!

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム