らくがき140211

らくがき2014021101

塗りました。
よしっ、違う!




tag: れんしゅうらくがき

コメント:

いい!

こんばんは。モノクロも良かったけど、これまた、いいです!
ピンクのおねえちゃん、もう出ちゃいそうな水着?
最近、そにアニのそに子ちゃんみたいなキャラもいいんですが
この中ではピンクの子がバランス的にいい!
ちなみに、PC画像のは何のペイントソフトですか?

Re:いい!

>しばいつんさん

こんばんは。
みんなに出ちゃいそうな水着を着せてみました。
ピンクのおねえちゃんがお好みでしたか。気に入ってもらえて良かったです!
そにアニ見てないんですが、そに子ちゃんはエロくて良いですよね~。
画像のソフトは CLIP STUDIO PAINTO PRO です。
以前は SAI を使っていましたが、最近はずっとこれです。

No title

違うんですかw

みんな健康そうでよいですね!
ギリギリビキニと硬すぎない感じの腹筋がっ\(^O^)/

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

何か色々とバランスが良くないなーと思うんですよねぇ。
特に顔の造形をどうにかしたいです。流行りの感じではない方向で。
体は健康的なのが良いですが、も少し抑えめでも良かったかなぁ。笑
それでバランスがとれれば・・・いいなぁ~。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム