スポンサーサイト


にょー

にょーの顔

にょーの顔。
意味はないです。





来ましたね。
年取った自分には、いささか恥ずい雰囲気ではありますが
原作は好きだったので楽しみでもあります。



↓可愛かったので。





あと、『寄生獣』アニメ化ですってよ。→ これ



↓拍手コメント返事
>たん(嫁)さん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
最近、爺さんばかり描いていたら
ミクの日もこんなことになってしまいました。笑




tag: れんしゅうらくがき 動画拝借

コメント:

No title

にょ~と感じてるのでは・・・・・。

No title

にょーってすごい気の抜ける
声ですね

寄生獣アニメ化マジですか!?
うれしい様な複雑ですね

Re:No title

>しばいつんさん

何を感じているのでしょうねぇ~。笑

Re:No title

>荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございますにょ~。

寄生獣はいずれやるだろうなーとは思っていましたが
一体どうなるんでしょうねぇ。
良い作品になることを願わずにはいられません。

No title

「な行」の言葉はどれを叫んでも脱力しますね、
寄生獣は「ミギー」の声が誰になるか気になります。

Re:No title

>トサカランさん

コメントありがとうございますなにぬねの~。

確かに!「ミギー」の声は誰が、どう演じるんでしょうねぇ。
ワクワクします。

No title

寄生獣は名作ですよねぇ。
すごい勢いで読破した記憶が。
ただ、先日どっかでカラー版コミックを立ち読みしたのですが
着色されているとグロテスクさに磨きがかかり、途中でリタイヤしてしまいました・・・。
アニメもさぞかし迫力満点なんでしょうね。
チキンの私に見られるかどうかが心配ですが!みたい!

それはそうと、「にょー」嬢ちゃん、エロティックですね。
画面の外は一体どういう状況なのか気になります。
そして良い腰のライン。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

寄生獣は僕も読んでましたー。衝撃的な作品ですよね。
カラーになったら確かに凄そうです。しかも今度は動く!
見るのがしんどくなってしまうかもしれません。
でも、怖いもの見たさと期待とで見てしまうんでしょうね~。
どうえがかれるのか楽しみです。

「にょー」ちゃんは、こういう表情はあまり描いたことがないなー
ということで描いたような気がします。
エロい表情は難しいですね。エロティックに感じてもらえて良かったです。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム
