作りました

鉈ちゃんフィギュア製作03

握手を求める。

鉈ちゃんフィギュア製作04

相手にしてくれないので後ろから襲おうと・・・。



手前味噌ですが、初めて作ったにしては上出来だと思います。
塗装はエアブラシを持っていないのでアクリル絵の具を筆で塗りました。
スカートは薄く作ったので、下からのぞくと一応パンツが見えます。白です。
ムー○ンは白一色。目は描きませんでした。
シルエットだけでも良いかなーと思ったので。




スポンサーサイト

tag: フィギュア製作

コメント:

No title

こんばんは。
できましたね。
いいじゃないですか。
もっと、キャラクターを増やしてあげたいね。
イラストうまいだけあって立体物も上手くできてますね。

No title

じょごさん、こんばんわ

凄い! 凄いです!!
あまりのクオリティーの高さにびっくりしてしまいました☆
最初に作られた設計図のまんまにできていてびっくりです

ぱんつも見てみたい気もしますが...w
今度詳しいメイキングも載せて下さい、是非みたいです♪

Re:No title

>しばいつんさん

こんばんは。
できました、ありがとうございます!
こうなると、もう少し上手く作りたいと思うようになってきますね。
ただ最近は絵をまったく描いていなかったので
そろそろ何か描きたい気もします。

Re:No title

>UTさん

UTさん、こんばんわ。

あ!ありがとうございます!!
初めてのフィギュア製作でしたが楽しかったです。
よく見ると荒が目立つのですが
初めてにしては良くできていると満足しています。

なるほど、メイキングですか。
次に何か作るときは記録することも考えてみます。
あとパンツももっと良く出来るようにします。笑

No title

すげええー!です!
素晴らしいクオリティ。
自分のキャラクターをフィギュア化出来るなんて、羨ましい限りです。
鉈ちゃんもムーミンも可愛いなぁ。
最近ムーミングッズをよく見かけて嬉しいです。
あと是非ぱんつ見たいです。

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

ありがとおー!です!
寄って見るとアレですが、パッと見いい感じに出来ました。
石粉粘土ではシンプルな形のムーミンを作ることにして
鉈ちゃんは、より細かい作業が出来そうなスカルピーで作ってみました。
パンツは見せられるくらいのものを作れるようになりたいですね~。笑
石粉粘土もスカルピーもまだまだ残っているので
また何か作れたらなーと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム