プレゼント

14122002.jpg

一件一件配って回ると時間がかかるだろうに
一体どうしているんだろうと思って
魔法の力みたいなものでプレゼントが勝手に飛んでいけば便利だろうと
考えたのですがなんだか風情がないですね。
結局のところ、たくさんのサンタクロースがいるということなんでしょうね。

あと、トナカイの存在を忘れていました。




スポンサーサイト

tag: クリスマス サンタ娘

コメント:

No title

うわあー!こ、これは素敵です!
ピクシブの方もブクマさせて頂きましたが、素晴らしいですっ!
青いサンタ服、ニカッと大きく開けたお口もキュートです!
背景の家や電信柱の雰囲気もいいなあ。(トトロの猫バスを思い出しました。)
こんなサンタさんが家の窓辺にも来てくれたらなあ(^^)

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

ピクシブクマしていただいて、ありがとうございます!
色々と失敗したかなーと思っていましたが喜んでいただけて救われました。
猫バスみたいに電線の上を歩いてみたい欲ってありますよね。
自分ではできないので、今年の気分である青いサンタ服を着せたサンタ娘に
歩かせてみました。
ウチにもサンタさんに来てほしいですー。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム