ぶらじゃ

24537720_big_p0.jpg

ブラジャーの日というのがあるようです。
絵はだいぶ前、デジタルで絵を描き始めた頃のもので
たぶん廉価版ペインターで描いてます。
色々とおかしな所はありますがまあいいです。
以前言ったようにHDDクラッシュでデータが消え失せたので
自分で自分のピクシブ画像から拾ってきました。
あと、ブラジャー論を語ろうと思ったのですが
うるさいのでやめす。



↓良かったので。
「劇場版ムーミン」スナフキンがムーミン谷をめぐるOP映像が公開!




tag: ブラジャーの日

コメント:

せくしぃー

紫のぶらじゃぁ♪
いいですね^^

毎日ぶらじゃぁの日でもいいです←

Re:せくしぃー

> くるみんさん

コメントありがとうございます!
だいぶ昔に描いたものです喜んでいただけて良かったです。

毎日ぶらじゃぁの日・・・夢のようですねっ!

No title

ワイルドなお姉さんですね
あ、あの、ブラジャー談義是非聞きたいです…!
ビキニとは全く違う魅力ですよねえ、不思議!

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

下着も水着も、形状や大切な部分を隠しているという意味では大差ない
はずなのですが、受ける印象がこんなにも違うのはなぜなんでしょうねぇ。
まずは先入観、そして素材や質感の違いといった所でしょうか。

ブラジャー談義は何といいますか・・・。
衣服の上から見た女性の胸というのは、ほとんどの場合大きさも形も
ブラジャーで補正された作り物、いわば偽物なので
比較的補正されていない尻(とモモ)に比べて
魅力を感じないわけですが(個人的に)、
とはいえ、大も小もあらゆる乳好きの僕にしてみると
ブラジャーを外すという行為が、
真実に迫る、ある意味宝箱を開けるような、
そんなドキドキ感でもあるのです。
そしてそれがどんな大きさ形であっても愛でる対象に変わりはないのです。
そうそう、とても大きな胸の人は、大きさに関しては隠せないかと思いきや
大きな胸を小さく見せるブラというものもあるそうです。
場合によってはサラシのようなものを巻いて隠すこともあるようなので
大きな胸は隠しようがないというのは間違えた先入観だったと反省しました。
ただ、それでも隠せないほど大きな胸の人がいるのも事実ですよね。
女性にとってのブラジャーというのは服を綺麗に着る為だったり
形が崩れないように保つためだったり他にも色々あると思いますが
何にせよ男目線とはまったく違うものでしょうね。
・・・まあ、こんな感じでうるさく(気持ち悪く)なってくるので
やめたのですが結局語ってしまいました。笑

No title

お胸は深い・・・!
ということですね・・・。
実りある説法でした!
横さんの描く娘さん達のラインがなぜ美しいのか、
このこだわり様を聞いて分かった気がいたします。
これからも良い胸を!お尻を!太ももを描き続けてください!
付いていきます!(つい自分も熱くなっています!)

Re:No title

>ジャージー牛乳さん

いやいや、お恥ずかしい。
途中からブラジャー論というか胸論になってしまいました。
ブラジャーは女性にとって胸(自分)を飾る衣装でもあるわけですし
その造形もなかなか面白いものがあります。
まだ、乳あてとか乳バンドなどと呼ばれていた昔のものに比べ
今のブラジャーは装飾、形状などとても綺麗なデザインになっています。
そしてそれは男にとってミミックが出てくることが決してない夢の宝箱。
開けると二つの宝石が・・・。
なんて語り出すとまた止まらなくなるのでやめます。笑

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム