猫の日

2015021901.jpg

2015021802.jpg

にゃー。



シャーペン orenz 01

前から気になっていたので買ってみました。
ぺんてるのorenz。0.2mmなのに折れないというやつです。
今回の線もこれで描いていますが
僕の描き方だと0.2mmの恩恵というのに
いまいちあずかれていない気がします。
感触は悪くないです。




スポンサーサイト

tag: 猫の日

コメント:

No title

大変だ~
はやいとこ保護しないと!!

さあネコちゃんもネコのお姉さんも
一緒に行こう、あったかい毛布でとりあえず
あったまってからご飯を(大忙し)

Re:No title

> 荒ぶるプリンさん

どうぞ拾ってやってください。
ご飯を食べさせてもらえればご恩は一生忘れないはず・・・。
あと、シャツを脱がせて体を洗ってやってください。
最初はひっかかれると思いますが
すみからすみまで丁寧に洗ってやれば
そのうち甘えてくるかもしれません。

No title

なかなか簡単には懐いてくれなさそうな、
生意気そうな目が可愛い!
早くぱんつを穿かせて温かいミルクをあげなくては!
あっ、ぱんつは勿論、ヒモパンで良いですよね?
できればレースとかリボンが付いていないシンプルかつ機能的な
滑らかな布の、純白もしくは漆黒のヒモパンが良いと思います。
でもTシャツの魚さんに合わせた柄パンツも捨てがたい・・・っ
ああっ!

Re:No title

> ジャージー牛乳さん

拾って可愛がってやれば飼い主だけには心を許すかもしれません。
純白のシンプルぱんつ、いいですね~。
デザインのこだわりにジャージー牛乳さんのぱんつ愛を感じます!
特に「機能的」の文言にドキドキ感を抱かずにはいられません。
僕は高級なぱんつよりも安い化繊のぱんつに意外と萌えます。
デザインはシンプル、色は白がベストですが柄物でもOKです。
でも、絵の彼女がぱんつをはいてくれるかは分かりません。
はかせてもイヤがってすぐに脱いでしまうかもしれません。
まあ、それはそれで良いですけどね。笑

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム