ほわいとでい



爺さん。

2015031001.jpg   201503100202.jpg

婆さん。
左=現在。
右=ん十年前。





tag: ホワイトデー

コメント:

No title

じいさんはいったい何をあげたんだろうな~
きっとずっと仲がいい夫婦なんだろうな

ムッチッムチな若い時代のばあさん
めっちゃ楽しそうですね
きっとじいさんは海が苦手だから砂浜で
あそんでたりみたいな想像したら
この2人はほのぼのしてるな~とほっこりしました

Re:No title

> 荒ぶるプリンさん

海ではしゃいだり、ニコニコしながらご飯を食べるところを見ると
きっと仲良しなんでしょうね。
そういう関係性を感じ取っていただけて嬉しいです。

昔の婆さんを描くのに水着を検索したのですが
めぼしい物がなかったのでテキトウになっちゃいました。
でもムチムチは忘れていません!笑

No title

戦後の厳しい時代に(勝手な時代解釈)
これほど豊満わがままボディということは両家のお嬢様なのでしょう
心なしか、現在のお箸を持つ所作などに気品を感じるようなそうでないような・・・

とにかくなんか突っ込みどころ満載で笑いました(笑)

Re:No title

> ジャージー牛乳さん

年齢や若かりし頃の年代については一応考えたのですが
最終的には「フィクションです」の常套句で済ませてしまえという
安易な考えに・・・。
当時にしてみれば破廉恥ともとれる水着を着ているということは
なかなかの“発展家”なのかもしれませんね。
見た方の想像におまかせして、それで楽しんでいただければ本望です。笑

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり










RSSリンクの表示
検索フォーム