今日の猫 150325

今日というか数日前ですが
近所にある昔ながらの町のおもちゃ屋にいる看板娘です。

ねこ 15032101

くろちゃん。
動き回ってじっとしていません。
手前と奥にある妖怪ウォッチとの対比がいい感じです。
私がガンプラを物色していたら60~70cmあたりの高さにつんである
箱の上に飛び乗ってじゃれてきました。可愛いです。
箱をはたき落としていました。拾います。可愛いです。

ねこ 15032103 02

ちゃいろちゃん。
比較的おとなしいです。
箱に入れておけばおとなしくしてると言って
おばちゃんが持ってきた箱に黙って入れられていました。可愛いです。

ねこ 15032104

2匹揃ってレジカウンター。
視線の方向に店の出入り口があるのですが
何を見ていたのか分かりません。
もしや霊的な・・・?

ねこ 15032102

いいシーンだったのにブレちゃいました

店の外観というか
組まれたプラモデルなどが飾られているショーウィンドーも撮ったのですが
許可を頂いていないので載せるのは控えます。
ガンダム他ロボット、バイク、自動車等々各種プラモデルや
ミニ四駆などがざっと100点以上は飾られていました。

私自身は猫たちと出会えて楽しい時間を過ごせたのですが
結局何も買わずに猫の写真を撮るだけの迷惑な客となりました。
だって目的の物がなかったんですもの。




スポンサーサイト

tag: 

コメント:

No title

いいおもちゃ屋さんですね。
プラモに囲まれているだけでもいいんですが
ネコちゃんに気を取られちゃいますね。
いいお店だと思います。品ぞろいも多いようだし。

Re:No title

> しばいつんさん

新作のガンプラから古いナウシカのキットも置いてあったりしますし
塗料や筆、工具等も多少あります。
古いものが残っているので時間をかけて探せば
掘り出し物が見つかるかもしれません。
時々ミニ四駆の大会が催されているようで
この日も子供たちがパーツを買いに来ていました。
店内は5~6坪で人1人がぎりぎり通って店内を1周出来るスペースを残して
プラモデルの箱がぎっしり積まれています。
店のおばちゃんも気さくながら適度に放っておいてくれて良い雰囲気です。
猫がいるのは知らなかったので嬉しい発見でした。

No title

今こういったおもちゃ屋さんって
見かけなくなりましたね

猫ちゃんたち箱に入れられたら
じっとしてるなんて可愛すぎる

Re:No title

> 荒ぶるプリンさん

町のおもちゃ屋は減りましたよねー。
店のおばちゃんにはいつまでも元気であってほしいと願うばかりです。
あと猫ちゃんも。まさかこんな可愛い子達がいるとは思いませんでした。
ちゃいろちゃんは箱に入れられる前からおとなしかったのですが
されるがままというか達観している感じが良かったです。
また行きたくなります。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ


お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム