こどもの



こどもの日ですね。
すでに子どもではありませんが
童心に帰って?久し振りにプラモデルを組んだりする今日このごろです。
最近は子どもでもエアブラシを使ったりしていますが
私が子どものころはそんなものはなかった・・・
少なくとも手を出せる代物ではありませんでした。
せいぜい筆塗りで、しかも塗料の使い方を分かっていなかったので
塗料のビンに筆を直接つっこんでそのまま塗ってしまっていました。
大人になった今では色々な情報を簡単に仕入れられるようになり
エアブラシで遊んでみたい思いがあったので購入してしまいました。




スポンサーサイト

tag: こどもの日 エアブラシ

コメント:

No title

町の小さなおもちゃ屋で子供に大人気
なお姉さんっぽくていいですね~

こっちやってこっちもお願いとか子供たちと一緒になって遊んであげてそうですね

Re:No title

> 荒ぶるプリンさん

町のおもちゃ屋にそんな女性がいたら子どもでなくても通いそうですね。
近所の小さなおもちゃ屋のおばちゃんも昔はうら若き乙女だったのだなぁと
想像してしまいました。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム