最近散歩 150904

15090302.jpg

よく行く川沿いの道。草が生い茂っていました。
蛇が横切ったのですが写真を撮ろうとあたふたしている間に
行ってしまいました。

15090303.jpg

しかたがないのでこんなものを。
人とはほとんどすれ違わないのでこういうことをして遊べます。

15090301.jpg

注意、虫画像。
蛾か何かの幼虫です。左が頭です。
モニョモニョ歩いていました。

15090304.jpg

収穫どき。
農家のかたが稲刈りをしていました。

15090306.jpg

川の水が抜かれていて川底があらわに。
エサを探して歩いた鳥の足あとがついていました。
ペットボトルやバーベキューの台など
ゴミが見えるのが残念です。

15090305.jpg

偶然見つけたキーホルダー。
誰かの落し物を別の誰かが掛けておいたのでしょうか。
一瞬、首つりの人形があるのかと驚いてしまいました。

15090401.jpg

猫。
木陰でゴロン。





コメント:

No title

お散歩ですね~

この低位置での感じだと
道がはてしなく見えますね

首吊り人形(笑)たしかにひっそりと
ここで何かやっていたのかとかかんぐりそうです

猫ちゃんなんてセクシーポーズなの
きっといろんなモノをとりこにしてきたんだろうな

Re:No title

> 荒ぶるプリンさん

川沿いの2~3キロの歩道を散歩とか自転車で走ってまーす。

この日は草が生い茂っていたので
果てしない感が増してるかもしれませんね。
たまにそんな錯覚をしたりします。

人形に気付いたとき「何かいる!」とビックリしてしまいました。
念をはなっていたのかもしれません…。

猫ちゃんは逃げられないように知らんふりして撮ってきました。
とりあえず私がとりこになってしまいました。笑

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム