

鯉のぼりポニーばあちゃんたけのこ

2016050301photo.jpg

よく行く川の中島のような所で何かイベントが催されていたので
立ち寄ってみました。
こどもの日が近いので鯉のぼりを前面に押し出しているようです。

2016050302photo.jpg

鯉のぼりトンネル。
子供たちが喜びそうです。

2016050303photo.jpg

2016050304photo.jpg

よく見ると何かしがみついています。
だっ、誰だ!?

2016050305photo.jpg

ポニーがいました。かわいいです。
乗馬体験の子どもが楽しんでいる様子が微笑ましかったです。

2016050307photo.jpg

おばあちゃんフォトグラファー。
昔に比べれば一眼レフも小型軽量化されていると思いますが
それでもある程度大きさと重さがあるので
歳をとったら持ちたくないなと思ってしまいそうなものです。
ところがこのおばあちゃん
カメラの底面に三脚用のクイックシューらしきものまで
付いているあたり「やるな」と思わせます。
格好いいですね。

2016050308photo.jpg

たけのこ。
帰り道で見かけたので。




tag: こどもの日 鯉のぼり

コメント:

No title

こいのぼりがいっぱいですね~

たしかにこいのぼりトンネルは
楽しめますよね~

おばあちゃんのカメラ魂に火がついた!!

Re:No title

> 荒ぶるプリンさん

この日は風があったのでたくさんの鯉のぼりがよく泳いでいました。
鯉のぼりトンネルのような地上の鯉のぼりもなかなか面白いですね。

おばあちゃんになってもこういうことに
積極的に挑戦しているのがいいですよね。
私もそうありたいものです。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム
