チエヨシ

じゃりン子チエ 01jpg

じゃりン子チエ。
漫画は少ししか読んだことがありませんがアニメは全部見ました。
キャラクターはもちろん背景のタッチも凄く好きで
ガンバの冒険などもそうですがその絵自体に大きな魅力があります。

勇者ヨシヒコ 01jpg

勇者ヨシヒコ。
低予算をうたっている通り手作り感と使い回し感満載ですが
とても面白いです。
出てくるモンスターを見ていると自分でも作ってみたくなります。
ムラサキ役の木南晴夏さん大好き。



何となく把握するために描いた練習です。
こちらのほうが良く見えるような気がしないこともない。

じゃりン子チエ 01練習

勇者ヨシヒコ 01練習

ヨシヒコを描くにあたって少し見返したのですが
“FF回”の戦闘シーンで一番ダメージを受けているメレブに笑いました。



↓拍手コメント返事

> アイパッチさん
どんなPCタブを購入されたのか興味あります。
iPadProはいい感じですよ。




tag: iPadPro ApplePencil Procreate じゃりン子チエ 勇者ヨシヒコ

コメント:

No title

うわあああああーー!!!!!
ありがとうございますー!!!!!
チエたちもヨシヒコたちも描いていただけるなんて!!
ああ(><。) ヨコさんの超可愛いチエ&テツ感激です! 小鉄まで(T▽T)
もーっっ ヨコさんの描く肉付き、好き(><。)

ヨシヒコの、ツボ割るシーン大好きです笑
ムラサキ可愛い〜!!!

ちょ…! 嬉しすぎて目が覚めました!! 深夜仕事頑張れます!! 朝まで起きます!


イラスト、うちのブログで飾らせて紹介させてもらっても良いでしょうか?

Re:No title

> ぴょん吉さん

やったあああーーー!!!
喜んでいただけたあああーーー!!!

テツは腕っぷしが強いのでムキムキにしてやりました。笑
ヨシヒコのこともなげに壺や樽を割る様子は面白いですよねっ。
メレブとダンジョーも描ければ良かったのですがまた別の機会に…。

イラストをぴょん吉さんのブログで飾っていただけるなんて!!
願ってもないです!どうぞお納め下さいませ!!

深夜仕事お疲れ様です。
あまりご無理はされぬようご自愛ください。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg

[Twitter]

@tanichiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ

[ランキング]

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム