妖怪勇者フィットネス

妖怪ウォッチ エンマ

妖怪ウォッチのエンマ・・・だと思います。
正直、1~2回しか見たことがないので
キャラクターとかよく分かっていないのです。


勇者ヨシヒコ ムラサキ&メレブ&ダンジョー

勇者ヨシヒコのムラサキ、メレブ、ダンジョーです。
ムラサキにちょっかい出すメレブと特に気にする様子もないダンジョー。


2016121102.jpg

フィットネス水着の女性。
描くにあたって画像検索してみると着用するモデルさんの細いこと細いこと。
あと、久しぶりにシャーペンを使いました。


2016121101photo.jpg

漫画を購入。
「この世界の片隅に」。
最寄の映画館での上映が来年1月に決まったので見に行こうと思います。




スポンサーサイト

tag: 妖怪ウォッチ エンマ大王 勇者ヨシヒコ ムラサキ メレブ ダンジョー フィットネス水着 この世界の片隅に

コメント:

No title

(T▽T)先日、絶命しそうな会社の昼休み中に癒されにきたら…!
もう、声を殺して叫びました!
ありがとうございますううううΣ(T▽T)
こんな素晴らしい絵を一気に3つも…
HP全回復しましたから!!
仕事中でしたので御礼が遅くなってしまってすみませんっ

エンマ、ありがとうございます(≧∇≦)
コウサが「恐!」と言ったほどの迫力ですvvv
ヨコさんの描く少年も好い…(*^-^*)

目が…ダンジョーにいってしまいます!
ダンジョーかっこいい!
ヨコさんは似顔絵もこなす方なのねΣ(ノ°▽°)ノ
やっぱりムラサキ超可愛い…!
メレブ、笑えてしまいますw
イラストでもそんなポジションw

じゃ、水着これ買います!!
と、買ってない時だったら即決できそうです(≧∇≦)
このピンクのラインと前ファスナー、迷ったんですよ!
ありがとうございます、妙なリクエストにも応えていただいて!
っというか、ですよね! モデルの方々細すぎですよねっ
購入を考えている大半は痩せたいからゆえなのに、体型が掛け離れすぎです…!
だからといって太め女性ばかりがモデルだったとしたら
「え…水着着たらこんな感じなんだ…やめよう」と己を見てしまって水着買うテンションが落ちてしまう気もするので、やっぱり細い方がモデルでいいのかも…
(↑何を熱弁しにきたおまえ)

Re:No title

> ぴょん吉さん

ぜ、絶命しそうな…!?だ、大丈夫ですか?
大事な憩いのひと時にご覧くださりありがとうございます!
「こんなん違う!」と言われやしないか不安だったのですが
楽しんでいただけて良かったです!
久しぶりにPCやシャーペンで描いて私も楽しめましたー。

エンマを調べていたら先代というのも出てきて、
いいなと思ったのですが、いやこれじゃないよなと思ってw
若いほうを描きました。
お子さんも驚きを感じてくれたようで嬉しいです!

おじさんとかおじいさんを描くのは好きなんですよー。
あまり需要がないっぽいので少ないですが。
ダンジョー描くのも楽しかったです。
似せるのは難しいですがっ。汗
こなせてると思っていただけてるのは嬉しいです!
メレブは…まぁメレブですよねw

水着は色んなパターンがあるので描くにも迷ってしまいます。
まとめて描くのも楽しそうだったのですが
とりあえず無難そうなものを選んでみました。
そしてモデルのかたたちほんと細っそい!実物見たら引きそうなくらい!
でも確かに太めモデルばかりだと
理想とか目標が分からなくなっちゃいそうですね。
そうか、そいうのを見せる意味もあるのか…な?

リクエストは検索して分かるものなら何でもいいですよ。
あと、熱弁もいいですよ。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム