ゆいちえ

2017012201photo.jpg

アニメのOP、EDがとても好きだし良くできているので
たまに動画で見て聴いていたのですがやはり物理的に欲しいと思い
今更ながら買いました。


2017012201.jpg

CD購入記念に描きました。
唯ちゃんと千絵ちゃん



( 追記 )

ぴょん吉さんの作られた社内用パンフレットに
私の過去絵を提供いたしました。
ちょっと恥ずいですがお役に立てて幸いです。

→ こちら

ちなみに過去絵は→ これ




スポンサーサイト

tag: ハイスクール奇面組 河川唯 宇留千絵 iPadPro ApplePencil Procreate

コメント:

No title

ゆいちえ可愛いvvvv
奇面組って最終回どうなったんでしょう????
よくわかんない終わり方だったような(○o◎ )

ありがとうございます!
15冊のサンプル本を載せたのですが、
全部ヨコさんのでいきたかったぐらいです!!
いろんなジャンルの絵を描き分けされてるので
詩集、小説、絵本、どんな本の表紙にもできます(≧∇≦)
しかし著者名が全部「田日ヨコ」になってしまいます笑

Re:No title

> ぴょん吉さん

ありがとうございます!!
アニメのOP、EDがお気に入りで、動画を返し視聴していましたが
とうとう買ってしまいましたー。

奇面組の最終回は漫画とアニメで違うんですよね。
漫画では中学生の唯の夢の中での出来事で奇面組の存在も夢だった?
アニメは礼が頭を打って真面目になって奇面組解散!?という最終回…
だったと思います。

こちらこそ多少なりともお役に立てて良かったです。
サンプルとはいえ15冊分も作るのは大変ですね。
でもそれだけあれば私の絵も上手いこと埋もれそうなので
恥ずかしさが少し薄らぎます笑


コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム