てんし

2017030802.jpg

「お題箱」(プロフィール枠内に設置)から。
天使(のつもり)です。
一応、中性的な印象(のつもり)で描きました。
モチーフとして意外と難しかったですが
きれいに描けたと思うので結構気に入っています。

2017030801.jpg

ネタ出し的に描いたものです(アナログ)。
天使と聞いて思い出したアニメに
フランダースの犬の最終回、灰羽連盟、神様家族 等々ありましたが
そこまで描いていると時間がかかってしまうので、またいずれ…。



(追記)

すてらさんのブログ 「花のいのちは結構長い」
私の絵を飾っていただきました。 → こちら
ありがとうございます!!
すてらさんの描かれる “花男” や “花晴れ” などの
美男子たちがたくさん登場する
ドキドキが止まらないブログとなっていますので
ぜひお立ち寄りださい。




スポンサーサイト

tag: iPadPro ApplePencil Procreate 天使

コメント:

No title

綺麗〜

答えが人によって違うお題もおもしろいですね!

ありがとうございます

ありがとうございます!
透明感あってきれいです。

ずっと探してました。
私に天使を描いてくれる人を

気がつくのは先をぴょん吉に先を越されてしまいました。

天使も悪魔も同義です。

悪魔は堕天使、元天使ですから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:No title

> ぴょん吉さん

ありがとうございまーす!

そうなんですよねー、人それぞれ求めているものが違うので
描いているほうとしても色々と考えられて面白いし
描くジャンルも広がりそうで楽しいです!


Re:ありがとうございます

> すてらさん

こちらこそ!
私が描き込むと濁ってしまいがちなので
なるべくすっきり見えるように描きました。
透明感を感じ取っていただけて良かったです!

始めは、ネタ出し左下のようなものも考えたのですが
暗いよなあ…と思いやめました。
アニメや漫画の二次創作と違って
天使は幅広くえがかれているので
すてらさんのお気に召すものになるか不安でしたが
喜んでいただけたようで嬉しいです!!

天使ってどこか無機質な怖さも感じるんですよね。
美しさや可愛さが返ってそれを強調するような気もします。

追加コメントのこと
わざわざご報告くださって
こちらこそ、ありがとうございます!(^^)

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしております

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ わらたろうブログ
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ ぐりぐりお絵描き時間

買ったり
欲しかったり





RSSリンクの表示
検索フォーム