いじわるらふらふ

2017040301.jpg

2017040302.jpg

2017040303.jpg

「お題箱」から。
「意地悪な役どころの女性、アラサー」(モノクロ・ラフでOK)。
まとまらなかったので、描き出したものをいくつか。
色々と組み合わせを変えてみるのもアリかもしれませんね。



2017040301photo.jpg

昨日の桜。
二部咲きくらいでした。
今日はもっと咲いていると思います。



(追記)
ぴょん吉さんのブログ 『トキフルトーイ』 にて
絵を飾っていただきました。 → こちら
何人かには、ぴょん吉さん流キャラ付けがしてあります!おぉ~!
ありがたいです!
感動と花粉とで涙が止まりません!



↓拍手コメント返事

名無しさん >
サーバルちゃん、喜んでいただけて嬉しいです!
けものフレンズは見た目の雰囲気とは裏腹に
なにやら深いテーマがひそんでいるという噂…。気になりますね!
機会があったら見てみようと思います。




コメント:

No title

ヨコさーーーーーん(><。)
こんなに意地悪な人がいたらイヤやー!!!と思うよな
女性たちをありがとうございますっっ(>▽<。)
妙に早起きできたので、紹介日記早速描けました!

昨日、帰り道で「あ、桜咲いてるんだ」と
気づきました。
もう春なんですね(^v^)

No title

分かりやすい意地悪な人って、なかなかいないような気がします。

毎日接しててジワッとくるのかな。

表面的には優しそうで人当たり良くて、実は・・・みたいな人が1番キツいかも。

イラスト的には分かりやすい人が描きやすいですよね。

ヨコさんは凄いですよ。

Re:No title

> ぴょん吉さん

喜んで(?)いただけたでしょうか。笑
渡る世間が本当に鬼ばかりだったら嫌ですねぇ。
でもどうでしょう、ぴょん吉さんの対応の早さ!
仏ですねぇ(*´∇`*)
ありがとうございます!

桜が咲き始めましたね。
できたらもう少し咲いている様子を撮りに行こうと思います。
花粉症と戦いながら(TДT)

Re:No title

> すてらさん

全然凄くないですよー(^-^;)
でも、ありがとうございます!

確かにくり返し接することで人のキャラクターを把握していくので
ぱっと見だけで判断するのは難しいですよね。
そこを分かりやすく誇張できるのが絵の面白さなんでしょうね。
難しいんですけどね。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム